人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月中旬

気付けば結構更新を怠っていました・・・_| ̄|○

もう4月も半ば。
早いですねぇ・・・(しみじみ)
西口公園の桜も、ついこの前の強風&豪雨によりあっという間に新緑に様変わり。
ピンク一色でキレイだったのになぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
しかし年々桜が生長している感じです。

さて、wakaはこの頃また≪ケータイ変えたい病≫に侵されています(-ω-;)
一度思い始めると変えたくて変えたくて仕方なくなっちゃうんですよねぇ(;´Д`A ```

今使っているやつは1年半位かなぁ。私にしては頑張った方だと思う(笑)
でも欲しい時に限って、コレといってトキメク機種が無いのですよ~o(>д<。 o)

皆さんはケータイを選ぶときに譲れないのは何ですか?
私はダントツ見た目重視(x -`Д´-)o!!
可愛けりゃ何でもオッケー☆
通話とメールできればオッケー☆

・・・だったんです。
最近までは。

でもねでもね、今は
★ワンセグ
★カメラの画素数
★見た目
どれも譲れなーーーーーーいщ(゚ロ゚щ) !!


「ワンセグ?TVなんて外で観ないよ(゚Д゚)、ペッ!!」
って思ってました。
今でも外で見るつもりはサラサラありません。
お風呂で観たい!
え?防水?ジップロックで十分!!


「カメラ?デジカメ持ってっからいいよ(゚Д゚)、ペッ!!」
って思ってました。
最近オークション始めたからケータイの写真写りがいいと便利なのよね。


極めつけは時代について行けなくなるコト。
今のケータイじゃデコメができない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
可愛いメール、したいよぉ。

ってな感じで。
人間って、どんどん欲深くなるものですね・・・(* >ω<)=3 プー
恐ろしい。

そしてこの全部を満たしてくれるものがなかなか無いんですよコレ。

新機種、プリーズ!

waka
by hairartlabo | 2008-04-12 17:34 | HAL日記