人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての沖縄。

沖縄へ行ってきました~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
石垣島で2泊してシュノーケリング&ダイビングを体験して洞窟の見学φ(゚ω^* )♪
西表島で星の砂探索、グラスボードφ(゚▽゚*)♪
由布島で水牛車に乗りヾ(^ω^*)
竹富島で自然を堪能してきました〆(∀`●)
今大人気の水牛車、これがぼろ儲けらしいです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
島には20頭の牛がいて週休2日で8時間労働してるそうです!!
1頭が1日に海を10往復してるんですよ!
働きものですね━━d(。ゝェ・´)━━

最終日に本島に1泊してひめゆりの塔とパイナップルの試食、美ら海水族館に行って端から端まで移動しましたd(ゝc_,・*)

夜までめいっぱい遊んで帰りを惜しみながら那覇空港に到着すると・・・

なんと( ゚Д゚)!!

東京の台風の影響で飛行機が欠航ではありませんかヽ(;゚;Д;゚;; )

久々の家族旅行、珍事件の連発でしたが最後の最後にやられました(゚ロ゚屮)屮
パニックになりました(´=Д=`;A) ??
翌日から仕事の予定だったので店に迷惑をかけました・・・(=ェ=`;)
その日は手続きをして既に20時すぎで、そこから急遽泊めてくれるところが全然見つからなくて
重たいトランクと大量のお土産を持ったまま途方に暮れて悲惨な状態でした―(´(00)` )→ 
やっと素泊まりの宿を確保したのが23時になってました・゜・(PД`q。)・゜・
翌日のキャンセル待ちにも到底乗れず、結局スケジュール的に行けないと思っていた国際通りの側で予定外の2泊になりました。
時間がないから石垣島でお土産買ってあったのにお土産売り場しかない通りをぶらぶらするハメになりました。+゚(ノω・、)゚+ ヾ(・c_,・´*)
時間があったので首里城も行けたし沖縄は天気が良かったのでそれは救われましたヾ(・c_,・´*)
無事に東京へ帰ってきましたがこの時点でお土産が買ってから3日経ってましたm(。≧Д≦。)m
迷惑をかけたスタッフに買ってきた「海ぶどう」が案の定、干からびた無残な姿でバックの中から発見されたとさ。(*_ _)人
☆*:;;;;;:*ゴ*:;;;;;:*メ*:;;;;;:*ン*:;;;;;:*ネ*:;;;;;:*☆

some
by hairartlabo | 2007-09-10 12:59 | HAL日記