人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬に乗りました♪

馬に乗りました♪_f0082052_14285433.jpg実はこの前軽井沢で乗馬してきましたーp(^-^)q なぜまたシーズンでもないのに乗馬!?といいますと・・・(-.-;)・・・ホントにただのひらめきです(^-^;)
ヘルメットとブーツを装着!なんとなく格好は乗馬っぽくきまったところで、いざ馬の背中へ(><)
おぉー!!すごい高ーい!!
ポニーしか乗ったこと無かったけどホントに馬って大きいーちょっと恐かったです。
でも一人で馬に指示を出して乗ることも出来ました(・∀<)Ъ

馬のおなかを両足でポンっ☆これで前に進め。
手綱を引いて☆止まれ。
手綱の曲がる方向に引っ張ると☆曲がれ。
たまに指示してないのにとまっちゃったり(*^_^*)馬かわいい☆★

次は何にのろーかな・・・(^ε^)♪
・・らくだ・・・ゾウ・・・

take
by hairartlabo | 2006-11-17 15:28 | HAL日記