人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドジな話

ドジな話_f0082052_17594516.jpg川口駅東口のエスカレーター前で友達と話し込んでいた時のこと。

その日私は胸下まである白のロングネックレスをつけていて、手持ち無沙汰で無意識にそのネックレスを手で引っ張りながら話してました。
白パールをつないでいるヒモがちょっとゴムみたいに弾力があったのでビョンビョン伸ばしながら。
もうお気づきでしょう。
そうです。そのネックレスがバラバラバラ~っと音をたてて、勢いよくちぎれちゃいました・・・。
もぉそのときのハズかしさったらないですよぉぉぉ~ぅ(;д;)
たくさんの丸いパールがあちこちに転がっていくぢゃないですか∑(゜∇゜|||)
ぁああ・・・もう拾うのも嫌だ(|||_|||)
と思っていたら、近くでタムロしてた東南アジア系の外国の方たちが、何粒か拾って持ってきてくれちゃったりして。穴があったら入りたい!!って本気で思いましたよ(〒_〒)
きっと顔、真っ赤だっただろうなぁ(>_<)

waka
by hairartlabo | 2006-08-24 18:00 | HAL日記