人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAL花火大会

HAL花火大会_f0082052_9473359.jpg昨日はSTAFFのみんなと土手で花火大会をやりましたぁー(ノ^^)八(^^ )ノワーイ♪
手持ち花火に打ち上げ花火をたーっくさん用意☆彡
ピザをとって、お菓子ジュースも買いこんで準備OK~(b^-゜)
ビニールシートの上は食べ物だらけになっちゃいました(^o^;)
土手だから虫除け用のロウソクをつけなきゃ!っと火をつけたくても風が強くてなかなかつかなーい(><;)
悪戦苦闘してる私の周りでみんながカメラをパシャリ☆
そのとき撮ったのを見ると・・・ハッ∑(゜∇゜|||)
私どれもしゃがんでロウソク着けてばっかりΣ( i ◇ i )
まぁしかし無事火も確保し開会式と名付け打ち上げを一発目をドーン\(^_^)/
すごーいキレイ♪テンションも上がってみんな大はしゃぎしちゃいました!
土手の坂を駆け上がっちゃったりして(笑)青春ドラマ!?
クライマックスはやっぱり線香花火!!
かわいいし、これぞ夏って感じですね(*^_^*)
赤くまるい玉を花火同士で取り合うのも楽しかったですよ(^皿^)
精一杯遊んで花火満喫の夜でした☆
次は何ができるかなぁo(^^o)(o^^)o

take
by hairartlabo | 2006-07-31 16:02 | HAL日記