人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満

今日は午前中ヒマがあったので・・・お店の整理整頓をしました(>▽<;)g

洗濯用洗剤のストックが洗濯機の近くにない!(タオルを大量に使うので一日に何回もまわします)
ハンドソープの詰め替えが流し台の近くにない!
収納スペースはあるのに他のものに占領されていました。

いざやり始めると燃えますね(^д^;)
今まであったものを一回全部出して・・・。
すると夢が広がります\(@▽@)/可能性が無限大になりました!!
「いかに仕事を楽にするか・いかに綺麗にみせるか」をテーマに、スタッフルームを散らかしながら、気付けば3時間も経っていました。

結果、大満足!!

お店の裏側なのでbefor⇒afterで皆さんにお見せできないのが残念です(;з;)
でもほとんど自己満ですね(^▽^;)

この勢いで自分の部屋も片せたらいいんですが・・・部屋は少し(?-?)散らかってるくらいの方が落ち着くということで(*^皿^*)v

some
by hairartlabo | 2006-03-24 18:38 | HAL日記