人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

昨日はwaka・yumi・フロントのバイトちゃんのsacchiの3人でディズニーランドに行って参りましたー☆

昨日はたまたまミッキーのお誕生日だったらしく、狙ってもいないのに激混みでした(;;)平日なのに~!!
全く知らずにビックリでしたけど(^^;)

ディズニーランド_f0082052_13211151.jpg
でっかいツリー☆
写真を撮るのにも行列(汗)

昨日のメインは、まだ乗ったことの無いモンスターズインクのアトラクション♪
開園してすぐくらいにまずはファストパスを取りに行ったのに、既に表示されているのは夜・・・(><)
まぁでもお楽しみはとっといて、他のアトラクションで遊んだりパレードを楽しんだりしました☆
昼のパレードはクリスマス一色♪
ディズニーランド_f0082052_13191387.jpg
ディズニーランド_f0082052_13192898.jpg
ディズニーランド_f0082052_13194093.jpg
やっぱりミッキー可愛い~!!!
超癒されました(>▽<)♪

あとディズニーと言えば美味しい食事(≧▽≦)
何を食べても美味しいのは何故???
ディズニーランド_f0082052_143344.jpg
ミッキー型肉まんと
ディズニーランド_f0082052_14331978.jpg
ミッキー型ピザ♪





色々回って、さぁメインのモンスターズインク!!





・・・??
人、並んでないけど??

ま・・・まさか・・・。











ガーン!!

調整の為、
中止!!

撃沈。


waka
by hairartlabo | 2009-11-19 16:09 | HAL日記