人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日☆

昨日、一昨日と、メチャメチャ夏日でしたね~(^д^;)

外に出るとジリジリ日焼けが気になります(焦)

そんなお天気のいい昨日は母の日でしたよね☆
皆さん何かプレゼントなどはしましたか??

私はお花屋さんにアレンジメントをお願いして作ってもらいました♪
当日までどんなアレンジメントができるか分からないちょっと賭けな感じでしたが(笑)
お花屋さんのセンスを信じて☆☆☆



で、出来上がったのがコレ↓
母の日☆_f0082052_15542213.jpg
信じてよかった♪♪
予想以上にステキなものに仕上がっていて感激でした(^▽^)
私の写真の撮り方がイマイチで、申し訳ないのですが・・・。
色合いも実物は本当にきれいでよかったですよ☆

母の日だけ感謝を伝えるのもどうかと思いますが・・・毎日頑張ってくれているお母さん、いつもありがとう♪

waka
by hairartlabo | 2009-05-11 15:58 | HAL日記