人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー♪

あっと言う間に3月になってしまいましたね~056.gif
そろそろ卒業式シーズンなので今年もまたかわいらしい袴が見られるのが楽しみです003.gif

この3月から新しいトリートメントメニューが仲間入りしました053.gif
ラメラメトリートメント≫といって、髪の内部にある細胞皮膜複合体の成分濃度に至るまでを忠実に再現しちゃうスゴイ奴なのです066.gif
トリートメントの成分同士が髪の内部で相互に作用しながら髪の奥深くまで浸透するので補った栄養分が流出しにくく、持続性に優れたトリートメントです060.gif
今まで色んなトリートメントを試したけど、イマイチ実感できるものに出会えなかった、なんていう方!是非是非お試し下さい012.gif

waka
by hairartlabo | 2009-03-05 16:29 | HAL日記