人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ作成しました。

こんにちは。
掲示板に続き、ブログまで作ってみました☆
STAFFの日常をできるだけ書いていきたいと思います(^▽^)♪
ぜひ皆さん読んでくださいね!!

ところで今日から3月になりましたね。
ついこの前お正月だったのに・・・。早いですねぇ(しみじみ)。

3月といえば卒業式やら何やらで、何かと忙しくなる季節ですね。
HALでも着付けなんぞやっておりますのでちょっとばかし忙しくなります。
それにしても卒業式に着る『袴』はかわいくって私は大好きです。
自分の専門学校の卒業式には着なかったので、着ている子を見ると未だに『着ればよかったな~』って思い後悔しております(;д;)
だから着るか着ないか迷ってる人には絶対着てほしい!です。だって学生とか教師しか着ることができないんだから!
ちなみに私は袴だったら”草履”ではなく”ブーツ”が好き☆みなさんはどっち派ですか?


waka
by hairartlabo | 2006-03-01 11:33 | HAL日記