<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大きめパールの気分♡

f0082052_17103589.jpg

f0082052_17103628.jpg
エースジェルのトラップパープルとブルースナイパー使用012.gif
[PR]
by hairartlabo | 2014-12-27 17:06

万能オイル

あっという間に12月も終わりに近づいてきましたね042.gif

いつものことですが

早い!!!!!!

年末に向けてご予約もたくさんいただいております。

皆さんいつも以上に綺麗にしたい時期ですね060.gif



ところで。

先日ディーラーさんに勧められていたオイルを小桜が買ってみました。

サンプルをいただいて使ってみたところ、なかなか良い感じだったので。
f0082052_18223674.jpg
アリミノさんのスプリナージュ セラムスパオイル

全身に使える万能オイルです。

ヘアケアとしてももちろん使えますが、私的には顔に使ったらとても好感触でした。

化粧水の前にブースターとして◎


冬は特に乾燥するのでオイルに変えようかと思っていた所だったので一本使い切ってみようと思います003.gif



kozakura






[PR]
by hairartlabo | 2014-12-21 10:45 | HAL日記

横浜

先日、横浜に遊びに行ってきました〜^^


王道の、中華街、みなとみらい、赤レンガコース037.gif


この時期なのでいろんなところにクリスマスツリー、イルミネーション…♡

f0082052_961450.jpg

f0082052_961595.jpg

f0082052_961653.jpg

f0082052_961784.jpg




赤レンガではクリスマスマーケットもやってました016.gif

f0082052_961810.jpg




そして、今やってるドラマの
「今日は、会社休みます」で
田之倉くんと青石さんが待ち合わせしてたアンティークショップにも!

が!

f0082052_961865.jpg


し、しまってる…002.gif

でも同じ場所に立てた(多分)だけ幸せ012.gif


久しぶりの充実した休日!
HAPPY…♪


赤尾
[PR]
by hairartlabo | 2014-12-12 08:41 | HAL日記