<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スタッフ 休暇おしらせ

今日は房総へドライブでイチゴ狩り。
f0082052_21541670.jpg


明日は竹内はお休みです^o^
よろしくお願いいたします(*^^*)

takeuchi
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-29 21:47

花冠ネイル

GW初日^ ^
素晴らしく気持ちのいいお天気でお出かけ日和ですねー♡
みんなどこに遊びに行くのかなー??


さて、そんな初日に足を運んでくださった本日のお客様^ ^
f0082052_17214637.jpg

小さなお花いっぱい♡
んー、幸せな気分になります。
お出かけもさらに楽しみになりますね!

そんなGW、今年は火曜日の祝日もあるので、ウキウキしていたのですけど、、、

発揮しましたよ、雨女。火曜日に向かって下り坂。
f0082052_17214721.jpg
雷雨の予報ですよ、
私、さすが。


kozakura
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-26 17:21 | ネイルブログ

DVD

そーいえば!
DVDプレイヤーを置きました060.gif
f0082052_1781658.jpg

f0082052_1781748.jpg

お子様用です058.gif

まだ 教育テレビのしかありません苦笑

ひとまず赤ちゃん筆作るくらいのお子様用にと。

徐々に他のDVDも置こうと思います001.gif
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-23 16:50

ネイルポリッシュたち。

ジェルネイルが増え、最近はネイルポリッシュを塗ることがどんどん少なくなり‥

f0082052_1321592.jpg
もちろんゼロではないものの、
出番がめっきり減ってしまったこのコたち。。

古くなったものを整理しましたー。
今までありがとう^_^

でもペディキュアなどは未だに人気です♡そろそろ足元を綺麗にケアしたくなる季節の到来ですね(^-^)/

ペディキュアご予約の際は小指までしっかり出るサンダル持参でお願いします^ ^
f0082052_1321613.jpg



お待ちしております♡


kozakura
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-18 13:21

パール♡

f0082052_20413591.jpg
冬のイメージが強いパールですが、この時期もステキ♡
ネイルしてお出掛けしましょー♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-12 20:41

ネイルも春一色♪

本日のお客様♡
f0082052_1731664.jpg

お花で囲み春らしいネイルにテンションUP^_^
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-11 17:03 | ネイルブログ

スタッフネイル

f0082052_22164637.jpg

フラワー+LOVEのネイル(o^^o)

f0082052_22164760.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2014-04-10 21:58

スタッフネイル

メニューにはないのですが、(笑)

スヌーピーネイル

やってもらいました♪

f0082052_18171623.jpg


全て手書きですよ(o^^o)♡
可愛い〜♡


作:takeuchi
モデル:akao
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-09 18:10

1st birthday☆

f0082052_2335483.jpg
今日は息子の一歳の誕生日でした^ ^

仕事おわってからなんとかせっせこ準備して
f0082052_2334656.jpg
↑ケーキの真ん中作ってるとこです

f0082052_2334833.jpg
こんなんできましたー( ^ω^ )

f0082052_2335088.jpg
f0082052_2335665.jpg
むさぼり食う息子。

f0082052_2335227.jpg
誕生日プレゼントは三輪車♡完全に乗り心地よりビジュアル重視なのでした^_^;


そしてそして明日は小桜お休みいただいております。
よろしくお願いします(^-^)/



kozakura♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-06 23:02

この前カラーしたスタッフ…

Before
f0082052_2113037.jpg

f0082052_2113197.jpg


これはちょっと…(ーー;)
オレンジすぎる…色がキンキンしてる…

このオレンジを抑えて
くすみを入れたい。

んで、ついでに
外人さん風な柔らかいしなやかな髪に見せたい。

ついでについでに お洒落にしたい



アッシュオリーブな感じで♡

f0082052_2113169.jpg

で、こーなる↓
f0082052_2113239.jpg


そんでもって、シャンプーして

ラメラメトリートメントして

after
f0082052_211327.jpg

f0082052_2113352.jpg

f0082052_2113314.jpg


ふんふん♡

無事オレンジキンキン毛からお洒落しなやか毛に変身しました♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-04-04 20:56