<   2014年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぼーだーネイル

f0082052_18413451.jpg
小桜のネイル♡
パステル過ぎないスモーキーなカラーがお気に入り♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-31 18:41 | ネイルブログ

4月はもう目の前ですね!
f0082052_15393853.jpg


4月からの増税に伴い、5%税込価格の表記を税抜き表記に変えました

f0082052_15393815.jpg

手作りメニュー看板♡
シンプルだけどお気に入りです。
f0082052_15393928.jpg

愛情たっぷりに、ペンキでぬりぬり、書き書き♡

沢山の人の目にとまってもらえたらなぁ♡と思います!

f0082052_15393984.jpg

f0082052_15394054.jpg


手作りのお客様用メニュー表♡

なるべくわかりやすい様にと、作ってみたので、お持ち帰りいただけると嬉しいです♡

こんな感じで、ちょこっとイメチェンのHALでした\(^o^)/

takeuchi
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-30 14:55

まつげ美容液♡

あの育毛剤で人気のアデノバイタルから
f0082052_18465949.jpg
まつげ美容液がでましたよー♡

仕入れ業者さんからこのお話聞いた時に絶対欲しいと思った一品(≧∇≦)
入荷して速攻お買い上げ!

中身はこんな感じです
f0082052_1847015.jpg

f0082052_1847132.jpg
まつげの根元に朝晩つけるだけ。

うふふ♡
これでまつげフッサフサ♡

今日から私が体験します!
f0082052_1847485.jpg

経過はまたご報告しますね^_^



f0082052_1847185.jpg
f0082052_1847285.jpg

f0082052_1847328.jpg




ちなみに2300円(税抜)です。



kozakura♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-29 18:46 | HAL日記

休日の過ごし方。

こんにちは♪



先日のお休みはお家でまった〜りのんびりな一日をすごしてました。

f0082052_153669.jpg




溜まってた録画を見尽くして、
f0082052_153986.jpg


チャチャっと部屋も綺麗にし、
お昼寝なんかもして

f0082052_153848.jpg



暇をもてあそんだ結果こんなこともしてみたり
f0082052_153715.jpg





やるだけやって、
残された飲み物を家族に配りまくる。037.gif





久しぶりに家族で優雅な三時のおやつをいただきました♪

f0082052_153924.jpg




akao
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-27 14:37

雑誌

美容院といえば雑誌

週刊誌やファッション誌、はたまた情報誌などなど各種お取り扱いしておりますが笑



パーマやカラーの放置中の暇つぶしとか
f0082052_11443347.jpg



担当者とのお喋りが苦手な方の逃避とか笑

自分で買わないような雑誌など熟読するのもいいですよね♡




ただ‥





季節の変わり目のファッション誌って




f0082052_11443131.jpg





分厚いんですよ
f0082052_11443276.jpg

この雑誌なんて、薄い時は1cm満たないのに、今回のやつは2cm超え!!

重い
f0082052_11443283.jpg



筋トレをしたい方にオススメです


お待ちしております( ̄Д ̄)ノ




kozakura♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-26 11:44 | HAL日記

定休日&スタッフ休み

明日は火曜日です

ので、

HALは定休日です
f0082052_1629329.jpg


火曜日に限って切りたい!!
なんて事があっても
セルフカットはやめましょう笑
f0082052_1629493.jpg


26日水曜はお店はやってます(*^^*)

竹内は26日お休みです

f0082052_1629413.jpg

!!!!??
間違えました

f0082052_1629527.jpg


真面目な写真ありません泣

よろしくお願いします(*^^*)

takeuchi
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-24 16:06

はーるがきーたー♪

今日の日差しで西口公園の木々が春らしくなっておりました^ ^
桜の蕾もとても膨らんでいて今にも咲きそうな感じてす♡

今週はどんどん暖かくなりそうですねー(≧∇≦)
f0082052_21424093.jpg
(写真はイメージてです笑)


寒いの苦手な小桜です
f0082052_21423983.jpg
明日はお休みをいただいております(・ω・)ノちなみにまだ花粉症ではありません。
暖かいの大歓迎♡



中村の復帰でHALも更に活気が増しましたよ♡
ご来店お待ちしております( ̄Д ̄)ノ




kozakura♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-23 21:41 | HAL日記

誕生日☆

先日、娘の1歳birthdayでした!
手作りのケーキ&オムライス
f0082052_1114757.jpg


想像以上に苦戦^^;写真をたくさん撮りたい私^ ^お腹がすいて早く食べたい娘(´Д` )とても慌しく終了しました
f0082052_1114880.jpg


yumi
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-23 11:03

写真て難しいね。

竹内のネイル♡
f0082052_10275530.jpg
えっとー、
f0082052_10275657.jpg
どの角度で撮れば
f0082052_10275760.jpg
かわいいかなー。



いろいろ撮ってみたけど
‥よくわからなかった笑

グレージュにレモン色のお花モチーフ♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-23 10:27 | ネイルブログ

f0082052_18231376.jpg
本日のお客様^ ^
シンプルなピンクネイル♡
[PR]
by hairartlabo | 2014-03-22 18:23 | ネイルブログ