<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2月のキャンペーンも大変ご好評いただきありがとうございました040.gif

さて、

明日から3月です

3月のキャンペーンは
f0082052_1603313.jpg



春の学割キャンペーン


携帯会社のセリフみたいですが…笑

小・中・高
学生カットが20%OFF
f0082052_1603542.jpg

小学生¥2,940→¥2,350
中高生¥3,150→¥2,520
卒業 入学 新学期…
春は学生さんにとって“スタート”の季節♡
f0082052_1603410.jpg


かわいく&かっこよくなって
気持ちのいい新学期をスタートさせてみませんか??
f0082052_1603517.jpg


0120-048-313
HairArtLaboHAL
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-28 15:23 | HAL日記

バジル

家のバジル
夏には収穫したけどそのまま放置
いつの間にか大きくなって
f0082052_14492433.jpg


花が咲いた


f0082052_14492521.jpg


takeuchi
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-28 14:44

ハイチェア

で。

IKEAで子供用ハイチェアもGET♪
f0082052_1844362.jpg

HAL用に。


おそらくこれでカットは無理でしょうけど‥
パパ ママがカットしている間、同じ目線で待っていられます♡
f0082052_1844341.jpg


これで抱っこ紐で連れてきたお子様も安心ですね^ ^


1人でお座り出来るようになったら是非♡


Kozakura
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-26 18:43 | HAL日記

IKEA行ってきました♡

昨日は久しぶりに三郷のIKEAでお買い物( ´ ▽ ` )ノ
f0082052_14401618.jpg




一日中のんびり見て回りたいけどいつもバタバタ^_^;
広いから一個一個見てたら日が暮れちゃう〜(>人<;)
コストコも行きたいし!笑



結局大物は買わずにバスマットと、マグカップと、
f0082052_14401623.jpg

食事用ベビースタイGET^ ^
f0082052_14401767.jpg





IKEAレストランでランチしたら離乳食タダでした♡嬉しいサービスですね♪
f0082052_144018100.jpg




お店に欲しいものもたくさんあったからスタッフと来たいなーと思っちゃいました(@ ̄ρ ̄@)


自分で運転して行けるようになるのが目標です笑‼︎



Kozakura
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-26 14:17

"いきなり!ステーキ"

今日は、慣れない銀座へ、ステーキを食べにいってまいりました!



でも、そのお店、
ただのステーキ屋さんじゃないんです!






f0082052_0213915.jpg



立ち食いなんです。





お店の前は、
f0082052_0214085.jpg



やはり並んでおられました。
30分くらい並びました。



いざ、店内へ、、、


立ち食いなので前の人との向かい合わせが想像してたより結構近い012.gif


こんな至近距離でお肉をがっつく姿を見られるのはなんとも言えない感じでした023.gif

でもステーキはすごく美味しくて300gペロリと完食029.gif
ご馳走様でした。



ps.(来週もう一度食べにくる約束をしてしまいました。)



akao
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-26 00:05

フラワー♡

f0082052_14162537.jpg

春先取りー♡なネイル
でもマット仕上げで落ち着いた雰囲気です^ ^
ジェル10%オフキャンペーンは今月いっぱいですよー!
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-23 14:12

本日のお客様(^o^)
f0082052_17534022.jpg


キャンペーンのサンプルより♡

グレーとかアーミーって言う深いグリーンなんだけど…
写真だとちょっと色味違く見えちゃうな…

ネイルも素敵になったけど、
同時のカットカラーも今日はバッサリとイメチェン!!!(≧∇≦)

いつも担当させていただいてるけど、はじめて突然『今日は思いきって切る!!』と決意を固めていらっしゃって、私も『えっ!びっくり〜!!』Σ(・□・;)

よし!やろう!
きっと素敵になる!!

うんうん!なんだかワクワクしてきた!

楽しみぃ(≧∇≦)

そんな感じで笑
お客様、ばっちり素敵にイメチェン♡成功♡

スタイリング、ちょこっとがんばってみてくださいね003.gif

takeuchi
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-22 17:34

自分で使うものって

自宅のヘアケアセットアイテム053.gif
f0082052_14405592.jpg


072.gifアデノバイタルエッセンス
(育毛剤)

072.gifシェルパ リペアミルク
(洗い流さないトリートメント)

072.gifフィックススプレー10
(ハードスプレー)

気に入った物しか使わない主義037.gif

takeuchi
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-21 14:29

ランチ♡

先日、友人と新宿でランチしてきました!



久しぶりの新宿に戸惑いながらも、なんとか友人と無事合流023.gifホッ


お目当ては、、、

f0082052_19504389.jpg


エッグベネディクトちゃん♡



おいしすぎた〜070.gif


けど結構なボリュームで、
サイドのポテトが主役級にてんこ盛り。
この後に待ってるパンケーキを危うく断念するところでした、
が!

案外いけるもんでした023.gif


ここは、自分で作るパンケーキ屋さんで有名なので、

こんな感じで、、
f0082052_19504436.jpg


f0082052_19504443.jpg


トッピングも好きなの頼めて、
オリジナルパンケーキの出来上がり〜♪






インドア派よりな私にとっては
珍しい休日の過ごし方でした016.gif



akao
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-20 17:26

スタッフネイル

f0082052_21293020.jpg

メニューにはないんだけど037.gif

トトロ♡

作:kozakura
モデル:takeuchi
[PR]
by hairartlabo | 2014-02-16 21:23