<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0082052_16184221.jpg
f0082052_16185047.jpg
キラッキラのバラバラアート016.gifめっちゃ元気になります060.gif
[PR]
by hairartlabo | 2011-02-19 16:24 | ネイルブログ

f0082052_16154218.jpg
f0082052_16155230.jpg
全体的に落ち着いた色合いでバラバラアート060.gif
白ベースにピーコックがチョコレートみたいで美味しそうです053.gif
[PR]
by hairartlabo | 2011-02-19 16:18 | ネイルブログ

f0082052_16142981.jpg
純銀シルバーとゴールドを使って斜めフレンチ012.gifきらきら眩いです072.gif072.gif072.gif
[PR]
by hairartlabo | 2011-02-19 16:15 | ネイルブログ

温泉 きらの里 続き

続きです。

陶芸体験もあったのでコーヒーカップを作ったりもしました。
できあがりは2~3ヶ月後です072.gif
ちゃんと仕上がるかなぁ・・001.gif

夕飯も期待以上に美味しかったですが、
22時以降にでる屋台のラーメンがまた絶品です053.gif無料というのも嬉しい
f0082052_12463742.jpg

f0082052_12544723.jpg


朝湯に大浴場に行くとこんなサービス
f0082052_12553173.jpg

朝食所のそとに大根
f0082052_1257017.jpg

他にも村の田んぼや畑でナタ豆・アスパラ・サトイモ・クレソン・みかんなど沢山作ってました

朝食です060.gif
f0082052_1332677.jpg


最後にここで出会ったウサギ・カモ・リスの可愛い写真を053.gif
f0082052_1342179.jpg
f0082052_1345271.jpg
f0082052_1352789.jpg


たっぷり楽しめて良かったです056.gif
久しぶりの写真いっぱいブログでしたっ058.gif

take
[PR]
by hairartlabo | 2011-02-14 13:10 | HAL日記

温泉 きらの里

きらの里 という温泉宿に行ってきました058.gif
f0082052_12192370.jpg

f0082052_12201822.jpg

昔懐かしい田舎に里帰りがコンセプトの一つの村のようなお宿です001.gif
好きな浴衣や作務依を選んで着替え散歩に出かけましたぁ060.gif
子供用もあるみたい。かわいい
f0082052_1225712.jpg

足湯
f0082052_122841.jpg

貸切風呂は3つ。表札をかえせば自由に使用できるみたい037.gif
f0082052_12332828.jpg
竹馬やフラフープも発見!竹馬やってみたけどのれなかったぁ笑
f0082052_12344615.jpg
うさぎが放し飼いにされてるのであちこちで見かけます
f0082052_123736.jpg

ここが離れのお部屋です053.gif引き戸で中にはコタツ、縁側、和ベット、廊下、半露天風呂、ちいさなお家みたいになってて楽しいお部屋でした003.gif
f0082052_12385815.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2011-02-14 12:44 | HAL日記

スタッフと食事会~♪

新大久保に韓国料理を食べに行ってきましたぁ003.gif遅めの新年会です041.gif
f0082052_16134586.jpg

キムチうまっ037.gif
f0082052_16252934.jpg
海鮮チヂミはふわっふわ037.gif
f0082052_16175635.jpg
お目当ての参鶏湯060.gifあつあつで温まりましたぁ003.gif
どれもおいしかったですョ037.gif
今度は違う料理を食べたいです041.gif060.gif
[PR]
by hairartlabo | 2011-02-09 16:29

f0082052_1083082.jpg
手足同時施術のSさま~012.gif冬場もフットを欠かさない女子力の高さ053.gifステキです016.gif前回のブログを見て、『ロココシールをやりたい!』とのことで、早速やりに来てくれましたー060.gif
f0082052_108434.jpg
f0082052_1091132.jpg
フットはワインレッドにゴールドのドットで大人可愛く012.gif
f0082052_1082096.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2011-02-07 10:15 | ネイルブログ

春プッチ

f0082052_10122385.jpg
淡いカラーのプッチ柄風ネイルです
[PR]
by hairartlabo | 2011-02-05 10:13 | ネイルブログ

ロココネイル☆

最近人気のロココシールを入荷いたしましたぁ016.gif

コレひとつでとってもゴージャス感が出ちゃうスグレモノ053.gif
ステキです060.gif

早速wakaの手で実験037.gif
f0082052_1081786.jpg
f0082052_1082684.jpg
今回はダークブルーに乗せてみましたが、薄いベージュピンクなどにやっても抜群にカワユイです016.gif
店内にサンプルを作りましたので、今月の20%OFFキャンペーン中に是非お試しを~072.gif
[PR]
by hairartlabo | 2011-02-05 10:11 | ネイルブログ