<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日の定休日に葛飾の花火を観に行って参りましたよぉ~060.gif

もちろんゆかたを着て003.gif

最近の猛暑でゆかた着るの悩んだんですけど(笑)
だって暑いし008.gif008.gif008.gif
でも去年は雨で着られなかったのでリベンジ066.gif

結果的には暑かったけど風が吹いていてくれたので助かりました~042.gif

f0082052_1349216.jpg
いやぁ、やっぱり花火はいいですねぇ。
『夏』って感じ058.gif

夏らしいこと、他には何をしようか悩み中のwakaでした072.gif
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-28 13:58 | HAL日記

THE!夏ネイル第二弾☆

この前のTHE!夏ネイルとほぼお揃いです037.gif色違いなんですけど微妙な差なので写真だとわからないですねー(笑)
f0082052_13313747.jpg
フットジェルも一緒にやりました072.gifこちらも蛍光色016.gif
f0082052_13315056.jpg
f0082052_1332283.jpg
夏のサンダルに映える元気いっぱいなネイルです060.gif
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-28 13:41 | ネイルブログ

フットジェル☆きらきら

f0082052_193097.jpg
f0082052_1931276.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2010-07-25 19:03 | ネイルブログ

f0082052_187329.jpg
おとななネイル012.gif
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-25 19:01 | ネイルブログ

THE夏!ネイル

派手カワ~なネイル053.gif
f0082052_1859796.jpg

蛍光ピンクと真っ赤なホログラムを使ってハデハデにしちゃいましたー060.gif
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-24 19:00 | ネイルブログ

お子様ネイル☆

今日はかわいらしいお客様が来てくれましたー016.gif
小学生の姉妹ちゃん060.gif
きらきらラメのグラデーション072.gif
f0082052_1519991.jpg
f0082052_15192168.jpg
f0082052_15193073.jpg
f0082052_15194212.jpg
二人とも緊張してたみたいだけど、喜んでもらえたかな~??

夏休み、楽しんでくださいねー053.gif
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-22 15:22 | ネイルブログ

ななめフレンチ☆

f0082052_1683449.jpg

ゴールドのテープを使いダブルフレンチにしました041.gif
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-18 16:11

香川旅行2日目☆
1軒目、須崎さん。
f0082052_14382896.jpg
看板も何もない、日用品屋さんの奥のキッチンで立ち食いw
ほんとに入っていいのかわからずドキドキでした☆
f0082052_14384123.jpg
f0082052_14384914.jpg


2軒目、日の出製麺所さん。ここ、1時間しか営業しないんです。
f0082052_1440257.jpg
行列ー017.gifここはネギを自分でハサミで切って入れるスタイルでした037.gif
f0082052_14401043.jpg


そして最後が山下うどん店さん。最後だからトッピング!かき揚げと生卵060.gif
f0082052_14413818.jpg
f0082052_14414963.jpg
うんまーぃ016.gif

どこのお店でもトッピングしたかったけど、いろんなお店に行きたくておなかいっぱいになっちゃうのを防ぐ為に我慢してましたー(笑)

ぃやー、食べましたね~。
しばらくうどんはいいですww

waka
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-18 14:52 | HAL日記

蛍光レインボーネイル

f0082052_1472939.jpg
f0082052_1473849.jpg
蛍光5色で元気いっぱいなネイルになりました043.gif
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-18 14:13 | ネイルブログ

f0082052_15501248.jpg
パステル5色使ってダブルフレンチ012.gif
ラメも乗せてキラキラに仕上げました053.gif
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-16 15:51 | ネイルブログ