<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サンタさん

昨日は友人と3人でスペイン料理のお店に行きました☆
BAR DE PUERTO
知り合いが働いているお店です(^^)
川口駅東口の商店街の中にあります(^▽^)
お料理もお酒も絶品♪
是非行ってみてくださいね☆

一緒にご飯食べたお友達の1人にサンタさんもらいました☆
f0082052_12192624.jpg
なんかサンタさんのなんとも言えない表情に癒されマス(笑)

waka



HALではアシスタントを募集中です☆
お問い合わせは048-250-2226まで(^^)
[PR]
by hairartlabo | 2009-11-27 12:12 | HAL日記

wakaの爪を見てオーダー♪
f0082052_15504858.jpg

wakaとはちょっとだけ色違い(^∀^)わかりますか~??
こっちはイエローベースのお肌なので黄みのあるピンクをチョイス!
wakaはブルーベースのお肌なので青みの強いピンクでやりました(^^)ちょっと前のネイルブログに載ってます♪
[PR]
by hairartlabo | 2009-11-23 15:51 | ネイルブログ

HALでは毎年、成人の日のお手伝いをさせていただいております(^▽^)g

2010年は1月11日(月・祝)です!

まだご予約なさっていない方はお早めに☆

STAFF一同お待ちしております(^∀^)ゝ
[PR]
by hairartlabo | 2009-11-21 17:51 | HAL日記

きらきらゴールド☆

f0082052_15221635.jpg
クリスマスカラーのゴールドでラメグラデーション♪♪
ゴールドと一言で言っても、微妙に大きさや光り方の違うラメを混ぜて作りました(^▽^)☆
[PR]
by hairartlabo | 2009-11-21 15:24 | ネイルブログ

ミルキーピンク♪

f0082052_10194291.jpg
ミルキーピンクにピンクのホログラムドット
[PR]
by hairartlabo | 2009-11-20 10:22 | ネイルブログ

ディズニーランド

昨日はwaka・yumi・フロントのバイトちゃんのsacchiの3人でディズニーランドに行って参りましたー☆

昨日はたまたまミッキーのお誕生日だったらしく、狙ってもいないのに激混みでした(;;)平日なのに~!!
全く知らずにビックリでしたけど(^^;)

f0082052_13211151.jpg
でっかいツリー☆
写真を撮るのにも行列(汗)

昨日のメインは、まだ乗ったことの無いモンスターズインクのアトラクション♪
開園してすぐくらいにまずはファストパスを取りに行ったのに、既に表示されているのは夜・・・(><)
まぁでもお楽しみはとっといて、他のアトラクションで遊んだりパレードを楽しんだりしました☆
昼のパレードはクリスマス一色♪
f0082052_13191387.jpg
f0082052_13192898.jpg
f0082052_13194093.jpg
やっぱりミッキー可愛い~!!!
超癒されました(>▽<)♪

あとディズニーと言えば美味しい食事(≧▽≦)
何を食べても美味しいのは何故???
f0082052_143344.jpg
ミッキー型肉まんと
f0082052_14331978.jpg
ミッキー型ピザ♪





色々回って、さぁメインのモンスターズインク!!





・・・??
人、並んでないけど??

ま・・・まさか・・・。











ガーン!!

調整の為、
中止!!

撃沈。


waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-11-19 16:09 | HAL日記

ピンクフレンチ

f0082052_17351276.jpg
マニキュアみたいなベビーピンクをジェルで作りフレンチにしました☆

一粒パールで清楚に♪
[PR]
by hairartlabo | 2009-11-16 17:36 | ネイルブログ

11月のHAL♪

f0082052_16385748.jpg

クリスマスツリーを飾りました072.gif
可愛らしい色で飾りました053.gif

そして・・・
手作りアクセサリーです001.gif
f0082052_16413133.jpg

ニットヘアバンドやポンポンゴム♪
f0082052_1645545.jpg

キラキラなネックレスやブレスレット♪

そしてそして・・・

マンガ(笑)です037.gif
f0082052_1649161.jpg

最近仲間入りしたのは「ストロボ・エッジ」072.gif
マンガはフロント前にあります058.gif

11月のHAL の紹介でしたぁ029.gif053.gif
[PR]
by hairartlabo | 2009-11-11 16:56 | HAL日記

11月キャンペーン☆

11月に入ってから急に寒くなりましたね(><;)
学生さんたちはインフルエンザが流行しているようですが、HALスタッフはみんな元気いっぱいです!


店内は早速クリスマスの飾り付けをしました(^^)
キラキラしてかわいいです☆★☆
ちょこちょこ飾りを増やして活きたいと思います(笑)



さて☆
今月のキャンペーンは、やるたび大人気の”まつげパーマ”です!!

通常¥3,150のところ11月いっぱいは¥2,100!!

さらにさらに☆
hal@1cs.jpに空メールを送信してメール会員様のご登録いただくと,
半額の¥1,575でできちゃいます!!

これはやるしかないですね(≧∀≦)♪♪

50分程度の施術時間で約1ヶ月ぱっちりおめめ!
オススメです!

waka


☆HALではアシスタントを募集中です☆
ホームページ http://hwsa8.gyao.ne.jp/hairartlabo/

[PR]
by hairartlabo | 2009-11-04 16:17 | HAL日記