<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プッチ柄ネイル

f0082052_1811122.jpg
フレンチ部分をプッチ柄風にしてみました(^▽^)
パステルカラーがカワイイ♪♪
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-27 18:05 | ネイルブログ

シンプル

f0082052_1325296.jpg
キラキラのピンクパープルをベースにシルバーのラインと一粒のストーンでシンプルに仕上げました☆
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-24 13:26 | ネイルブログ

万座温泉

行って来ました☆

久しぶりの温泉でのんびり♪♪

途中、白根山を登って山頂にある湯釜を見て来ました(^▽^)
f0082052_15113196.jpg
f0082052_1512244.jpg
コバルトブルーの水が何だか自然にできたと思えない神秘的な感じでした!

周囲はとっても硫黄臭かったんですけど(^^;)

今回行った温泉は標高1,800mの所にあり、とっても空が近くて星がキレイでした☆☆☆
流れ星も見れたし大満足!!
5月なのにまだちょっと雪が残っていたりしてビックリ(>▽<)

年配の方がすんごく多くて浮いていたけど・・・(笑)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-22 15:18 | HAL日記

春のドット

f0082052_11263923.jpg

パステルドットのキラキラです001.gif
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-21 11:29 | ネイルブログ

エメラルドグリーン

f0082052_15384686.jpg
爽やかなエメラルドグリーンでグラデーションにしました♪♪
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-17 15:39 | ネイルブログ

ストロベリーネイル

f0082052_14121625.jpg

赤にドットのジェルネイル053.gif根元はクリアで、ラメはうすいグリーンです043.gif
イチゴをイメージ041.gif
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-16 14:21 | ネイルブログ

これ食べたッ!!

スタッフみんなで

これ!!

食べましたぁぁ003.gif

じゃゃゃぁぁぁん072.gif

f0082052_18201174.jpg


053.gifミスドのドーナツバーガー053.gif
f0082052_18221338.jpg


かわいぃぃぃ016.gif

これもドーナツなので 甘いスイーツ063.gifなんです!
みなさんも037.gifおためしあれ037.gif

take
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-15 18:48 | HAL日記

スタッフ募集☆

☆ アシスタント ☆

年齢 : 20代
性別 : 女性
資格 : 美容師免許取得者
休暇 : 4週6休(有給休暇別途)
保険 : 社会保険完備

Hair Make Nail Foot 着付けなどなんでも興味のある方大歓迎!
HALスタッフと一緒に頑張りましょう☆

面接・店内見学随時OK

048-250-2226までご連絡下さい(^▽^)
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-14 14:39 | HAL日記

母の日☆

昨日、一昨日と、メチャメチャ夏日でしたね~(^д^;)

外に出るとジリジリ日焼けが気になります(焦)

そんなお天気のいい昨日は母の日でしたよね☆
皆さん何かプレゼントなどはしましたか??

私はお花屋さんにアレンジメントをお願いして作ってもらいました♪
当日までどんなアレンジメントができるか分からないちょっと賭けな感じでしたが(笑)
お花屋さんのセンスを信じて☆☆☆



で、出来上がったのがコレ↓
f0082052_15542213.jpg
信じてよかった♪♪
予想以上にステキなものに仕上がっていて感激でした(^▽^)
私の写真の撮り方がイマイチで、申し訳ないのですが・・・。
色合いも実物は本当にきれいでよかったですよ☆

母の日だけ感謝を伝えるのもどうかと思いますが・・・毎日頑張ってくれているお母さん、いつもありがとう♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-11 15:58 | HAL日記

ななめフレンチ♪

f0082052_18241247.jpg
ピンクとパープルのななめフレンチに、シルバーのラインを入れました☆
さりげなく凝っててカワイイです!
[PR]
by hairartlabo | 2009-05-07 18:25 | ネイルブログ