<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タンポポ

皆さんはタンポポっていろんな種類があるってご存知ですか?

ハイ、私は全く知りませんでした(^^;)

でもパッと見、全然見分けが付きません(笑)

どうやら花びらを支えるガクの部分で見分けるようです。

ウチの庭に咲いていたタンポポ、しばらくずっと外来種の西洋タンポポって言うのが多かったみたいなんですけど、今年珍しく在来種の関東タンポポが咲いたのよ♪と母が教えてくれたのでパシャリ☆
f0082052_15533724.jpg
f0082052_15535291.jpg
f0082052_15541182.jpg
f0082052_15543321.jpg


そして最後の一枚は恐らく西洋タンポポだと思われます(^^)↓
f0082052_15545446.jpg
ガクの部分が開いているのわかります??

同じものだと思っていたのによく見ると違うんですねぇ。

深いぃ~。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-04-20 15:57 | HAL日記

新作!

056.gif春の新作アクセサリー056.gif
f0082052_13242895.jpg
手編みシュシュ
リボンゴム
f0082052_13244780.jpg
ストラップ・・・・グリーン・イエロー・クリアー
ピアス

  
[PR]
by hairartlabo | 2009-04-11 13:32 | HAL日記

お花見

昨日、はじめて光が丘公園に行ってきましたぁ☆

すっごいお天気も良くて暖かくてお花見日和♪♪

平日だけどいっぱい人がいましたよ(^∀^)

たくさんの桜の木☆
f0082052_1358322.jpg


公園ののどかなひと時
f0082052_13584587.jpg


桜のアップ☆
f0082052_13585750.jpg


桜ののシルエット
f0082052_13591047.jpg


かわいいピンク
f0082052_13592191.jpg


ホントに綺麗でうっとりしました(*^▽^*)


waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-04-08 14:04 | HAL日記

さくら祭り

昨日今日で公園の桜が満開です(≧▽≦)♪♪

花冷えでなかなか咲かなかったつぼみが一斉に咲いた感じです☆

やっぱり春はいいですねぇ(^∀^)

公園ではさくら祭りを開催中で、今フラダンスショーをやっている模様。



waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-04-05 12:11 | HAL日記

野次馬

今朝出勤中HALの目の前の公園をいつものように通り過ぎようとしたらなにやら撮影みたいのやってる・・・。
f0082052_1403648.jpg
こ・・・これはもしや≪映画ごくせん≫の撮影ではっ???

こんなに近いのに意外に顔まで見えずよく分からないけど(TдT)
でも絶対ごくせんだ!!

この前のごくせん卒業SPで川口駅めっちゃ映ってたからまたやっているに違いない!!

そう思いつつ、HALに到着。

開店後もお客様と目の前の撮影のことで話題はもちきり☆

すると結構近くで撮影し始めて・・・。

あ!
仲間由紀恵サン!!
と、学生達!!!!!

すごーぉい☆
こんな近くで撮影してるのはじめて見たかも♪♪

HALも映ったかなぁ(笑)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-04-01 14:08 | HAL日記