<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆きらきら☆

f0082052_16285045.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2009-03-26 16:37 | ネイルブログ

ミニアイロン☆

持ち運びに便利なミニアイロンのご紹介でーす(^▽^)♪♪

部分的な前髪などのクセが気になっている方や、外出先で簡単にお直ししたい方など必見!です。


≪プローザ ヘアアイロン ポケット≫
税込¥2,480
f0082052_10444137.jpg
f0082052_104524.jpg
◇軽量コンパクト設計
小さくて軽量なので持ち運びに便利。

◇100V~125V海外対応※一部地域を除く
アタッチメントを購入すれば海外でも使えます。

◇ツインPTCヒートシステム
両プレートが均一に熱くなり、熱ムラによる髪へのダメージを防ぎます。
約一分で立ち上がり、すぐに使えます。

◇最高温度:国内約157℃/海外約170℃
コンパクトなのに本格派!補正するには十分な温度です☆

◇劣化に強く遠赤外線効果のあるセラミックプレート
遠赤外線効果があり、熱伝導率が高いセラミックプレートの表面にナノポリッシュ加工を施しているので、髪通りがよく、ダメージを防ぎツヤのある髪を保ちます。


ポーチに入れて持ち運びましょ♪♪
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-26 11:05 | HAL日記

セレブランチとラスク

昨日は高校時代からの仲良し3人組と、”三十路になったんだからセレブなことをしていこう会”略して≪セレブ会≫の第一弾としてペニンシュラ東京のホテルランチを堪能してきましたよ(*≧m≦*)ププッ

セレブ会とか言っちゃってますけど所詮ランチだし、しかも今回のは2009年にちなんだ2009円ランチってのがあるらしいと友人の一人が情報を持ってきてくれたので、全然ゴージャスでもなんでもないんですけど(笑)
雰囲気ですよ、雰囲気ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

味は・・・、

お喋りに夢中でぶっちゃけあんまり覚えてません彡(-ω-;)彡だめじゃん・・・。



そんなこんなで(?)ランチを終えて、ホテルを後にして街をブラブラしていたら、

『号外号外~~!!』

と新聞の号外を配っているところに人だかり発見☆
WBCのV2達成の号外だぁ♪♪
なんかよく分からないけどもらっちゃえ♪♪って感じでもらってきちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
たまたま通りがかってもらえてラッキー☆


そしてオトモダチが買ってみたいラスクが松屋銀座にあると言っていたので着いて行ったら行列発見☆

≪ガトーフェスタ ハラダ≫のラスク
f0082052_1653854.jpg
プレーン
f0082052_16534744.jpg
ホワイトチョコがけラスク
f0082052_16541444.jpg
チョコがけラスク

人気らしいので便乗して大量GET(笑)

帰ってから食べようと思っていたけど夜お腹いっぱいで無理だったので今日帰ったら食べようとウキウキ中☆楽しみじゃー♪♪♪



しかーし!!

思いもよらない非常事態発生((((;゚;Д;゚;))))

H
A
L









わ・・・忘れてターΣΣ(゚д゚lll)

お菓子お取り寄せ・・・注文してた・・・。
ラスクとチーズタルト・・・。
おいしそうだけどρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

こんなに大量のラスクぅ(´;ω;`)ウゥゥ
お口パサパサになっちゃいマスヨ。。。


waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-25 17:04 | HAL日記

人気商品☆

今月のキャンペーンで導入した≪ラメラメトリートメント≫に、ホームケア用のトリートメントがあるんです(^^)♪
f0082052_1885181.jpg
このホームケア用のトリートメント、お店で使用しているラメラメトリートメントの1剤として使っているものと全く同じものが入っているんです☆
お店で施術する場合は1剤→2剤→3剤までの行程を行うんですが、1剤だけでもかなりの効果が実感できますォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

最近よくある顔のシートパックなんかと同じ感覚で、髪も週に1度の集中ケアパック!しましょう(*ゝ∀・)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんな方には特にオススメ!

◇痛んでパサつきが気になる方
◇雨の日にまとまりが悪いと憂鬱を感じる方
◇髪の乾燥が気になる方

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ラメラメトリートメント ホームケアパック¥525

めちゃめちゃオススメです*:.。☆..。.(´∀`人)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-21 18:21 | HAL日記

新作アクセサリー☆

春らしいアクセサリーや人気のシュシュ・リボンゴムなど入荷いたしました016.gif
f0082052_15312989.jpg
f0082052_15314135.jpg
シュシュ・リボンゴムは¥400~です♪♪
HALのアクセサリーは全て手作りなんですよ060.gif
是非見にいらしてくださいね072.gif

waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-20 15:32 | HAL日記

うぐいす

3月に入って、うちの庭のキンモクセイにうぐいすが来るようになりました♪♪
姿は見えないんですけど(笑)

はじめは、ホーホケキョ♪が上手くできずに練習していたみたい(^^)
何度か鳴いているうちにだんだん上手にホーホケキョ♪と鳴けるようになりました(≧▽≦)

はじめっから上手に鳴けるわけじゃないんですね~(゚m゚*)
知りませんでした☆




それから、昨日は今話題のコルテオを観に行ってきましたよーヽ(・ω・)ノ
f0082052_1432493.jpg
舞台は写メ撮れなかったので、入り口にあった車をパシャリ☆

会場は満席!とにかく人がたくさんΣ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃそうか・・・。

内容はとっても良かったですよ♪
人間技とは思えないすごいものを観た感じでしたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-11 14:37 | HAL日記

新メニュー♪

あっと言う間に3月になってしまいましたね~056.gif
そろそろ卒業式シーズンなので今年もまたかわいらしい袴が見られるのが楽しみです003.gif

この3月から新しいトリートメントメニューが仲間入りしました053.gif
ラメラメトリートメント≫といって、髪の内部にある細胞皮膜複合体の成分濃度に至るまでを忠実に再現しちゃうスゴイ奴なのです066.gif
トリートメントの成分同士が髪の内部で相互に作用しながら髪の奥深くまで浸透するので補った栄養分が流出しにくく、持続性に優れたトリートメントです060.gif
今まで色んなトリートメントを試したけど、イマイチ実感できるものに出会えなかった、なんていう方!是非是非お試し下さい012.gif

waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-05 16:29 | HAL日記

ジュエリーネイル☆

f0082052_1625870.jpg
f0082052_1632197.jpg
黒ベースにストーンいっぱいで華やかにしました(^▽^)
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-05 16:08 | ネイルブログ

清楚フレンチ♪

f0082052_117397.jpg
ブライダルのお客様です(^▽^)
普通のマニキュアでフレンチしました。10本全てにスワロフスキーのラインストーンを並べて清楚に仕上げました☆
ご結婚おめでとうございます(^∀^*)
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-02 12:03 | ネイルブログ