<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ケーキ☆

25日のクリスマスの日にスタッフのみんなでケーキを食べましたぁ♪♪
f0082052_1835513.jpg


クリスマスツリーとか、飾りを片付けた店内は何だかサミシイです(笑)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-27 18:37 | HAL日記

皆さまぁ♪(*'v`*)/★,。・:・
[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]
HALの前の公園もイルミネーションきらきらでございます

クリスマス直前は私誕生日で、スタッフからプレゼントいただいちゃいました(´∀`*)
コレ↓
f0082052_12124554.jpg

プリザーブドフラワーです!!ありがCHU♪('ε゚人)*.+

かわいいく 飾りまーす♪

take
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-25 12:48 | HAL日記

★☆ミッドタウン☆★

↓↓↓ 宇宙のようなイルミネーション♪ 30分に1回流れ星が流れて見ることができました♪
f0082052_10343913.jpg

↓↓↓ 七色の鮮やかなクリスマスツリー☆☆
f0082052_10354255.jpg

雨の中行って参りましたが、すごく幻想的でしたぁぁ
                                  yumi☆
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-18 10:48

レッド×ブラック

f0082052_14365212.jpg
ストーンのクロスがアクセント!!ゴールドチェーンもプラスして!
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-15 14:41 | ネイルブログ

ヌーディーネイル♪

f0082052_18454196.jpg
ミルキーベージュがヌーディーで大人な感じ♪
オフィスでもOKの万能ネイルです!
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-13 18:46 | ネイルブログ

パステルブルー☆新色

f0082052_1839179.jpg
ジェルの新色♪♪雪みたいなパステルブルーです(*^▽^*)
スパークルクリアにブルーのグラデーション×ラメでかわいらしく☆
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-13 18:43 | ネイルブログ

念願叶いました☆



いつか必ず行くと思い1年・・・・

やっとキムカツにいくことができました。
うれしいのなんのって。
友人に聞いたところかなり並ぶと聞いていたし、キムカツを見るといつも並んでることがあったので並ぶ気満々で向かいましたが!!
まったくならんでなぁぁい!!

結果的に良かったけどなんかあの気合はなんだったんだろう
そうそう運がよかったってことで
f0082052_194414.jpg

めちゃおいしかったですよ
チーズ入りにしたので、次回は違うものにチャレンジしたいです。


                                    yumi
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-11 19:46

鍋パーティー♪

この前、高校時代の友人と3人で鍋パーティーをやってきました━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

友人宅最寄りの駅で待ち合わせて、近くのスーパーで買い出し♪♪
何鍋にする??チゲ鍋は私が辛いのダメだし・・・と考えた結果、豆乳鍋に☆
わーい♪初体験!
楽しみ!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

とりあえず白菜でしょぉ。
えのき・しめじ・・・豆腐に鶏だんご。
友人の一人が、豆乳鍋には、にんにくとめんたいこを入れるとウマイよ!とアドバイスをくれたのでやってみようということに♪

友人宅で早速調理(?)開始☆
3人で準備したらあっという間に完~成~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
f0082052_16172087.jpg
味も超美味
!!いくらでも食べられちゃう。。。
シメはもちろんデザートでしょ(*´ω`)
f0082052_16314148.jpg
これ、ティラミスです。
3人でつっついて食べちゃいました♪

次の日はお休みだったので、夜な夜な女子トーク☆内容はヒミツです(笑)

昨日あんなに食べたのにランチでまたデザート食べちゃいました↓
f0082052_16361950.jpg
デブまっしぐらなwakaでした。
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-07 16:45 | HAL日記

スタッフで焼肉

12月!!

とゆうことで~d(★ゝω・´★)
忘年会っというにはまだ早い気もしますが 
営業終了後 スタッフで焼肉行きましたぁ(´∀`)ノ

食べ放題にしようか 普通にオーダーしようか

この決断をするまでが真剣に悩み・・・(-ω- ?)


(焼肉ともなれば気合はいってます!!)

大皿の注文で解決です


お店のキャンペーンで スクラッチくじ やりました

4枚!

結果は・・・
①はずれー         (ありゃ~)

②塩キャベツあたり!! (おぉー)

③塩キャベツあたり!! (ぉよ?)

④塩キャベツあたり!! (どんだけキャベツのあたり作ってんねん)

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ 笑
 
あと別のくじで アイス当たり


コレ↓
f0082052_11365818.jpg

奥で当たりの紙持ってます

お肉もキャベツも 美味しかったでぇす*:.。☆..。.(´∀`人)
 


忘年会シーズンは飲み過ぎにご注意を v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-04 13:56 | HAL日記