<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

人気の商品が20%OFF
H20.12.1~H20.12.31迄

★★★SPICE対象商品★★★
f0082052_155821.jpgスパイスクリーム シャイニングストレート
100g¥2,310→¥1,848
35g¥1,365→¥1,092
ツヤツヤに仕上げたいときにオススメ☆
ハイダメージの毛先につけるとダメージ感を抑える効果も◎


f0082052_15592989.jpgスパイスクリーム ソフトワックス
100g¥2,100→¥1,680
35g¥1,260→¥1,008
毛先に動きを出したいスタイルにオススメ☆
量の調節でさまざまなデザインに対応できるすぐれもの♪


f0082052_164829.jpgスパイスクリーム ハードワックス
100g¥2,100→¥1,680
35g¥1,260→¥1,008
動きを主張したいデザインにオススメ☆
アップスタイルにも◎


f0082052_1644390.jpgスパイスシスターズ フリーズワックス
35g¥1,260→¥1,008
不動の一番人気のワックス!
ショートヘアや男性にオススメ☆
硬い髪にも使いやすい♪


★★★アロマゲル対象商品★★★
f0082052_1672880.jpg
アクティブオレンジ 80g¥2,100→¥1,680
グラマラスローズ 80g¥2,100→¥1,680
リラックスラベンダー 80g¥2,100→¥1,680
高保湿アロマトリートメント(洗い流さないタイプ)
ヒアルロン酸の約二倍の保湿力のスーパーヒアルロン酸配合で髪の芯からしっかり保湿。
みずみずしい髪に仕上げます。
植物性セラミドが髪をしなやかに。エモリエントエステルが髪の表面をなめらかにし、きしみ・パサつきを抑え美しいツヤを与えます。
オレンジ・ローズ・ラベンダー、人気の高いエッセンシャルオイル3種類をセレクト。‘心を満たす‘香りをお選び下さい♪

※記載の商品以外は対象外です
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-30 16:28 | HAL日記

軽井沢

先週、軽井沢に行ってきました。

紅葉が見られるかと思っていたんですが、山の方はもう既に散ってしまっていて枯れ木でした(>д<;)
でも街中はちょうど色鮮やかなもみじやイチョウの木がとってもキレイでしたよ♪
f0082052_14163397.jpg


waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-26 14:18 | HAL日記

お散歩

最近 本格的に寒くなってきましたね!!

空は秋晴れ いい天気が多くなりましたぁ

f0082052_13351350.jpg


f0082052_13375148.jpg

落ち葉の遊歩道と ベランダからの空をパチリッ

take
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-22 13:49 | HAL日記

f0082052_1244888.jpg
今日はHALの6歳のお誕生日ですオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

人間なら小学生ですねヾ(´▽`*)ゝ♪スゴイ!
早いものです。

これまで支えてくださった皆様に心から感謝いたします☆

これからもHALをよろしくお願い申し上げますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-20 12:10 | HAL日記

ブライダルネイル☆

お友達のためにやったブライダルネイルです(^▽^)g
11月はブライダルがとっても多いです!
f0082052_1042226.jpg
ジェルにたくさんストーンとパールを埋め込んでキラッキラに仕上げました♪
明日が結婚式だそうです☆
wakaも午後から出席するので半休させていただきます(^^)
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-08 10:46 | ネイルブログ

ほかほか☆

何を隠そう、わたくしめっちゃ冷え性でございます。

だからこの徐々に冬に向かって寒くなっていくのが苦手。

まだ真冬でもないのに昨日とうとう≪あんか≫を出してしまいました(^д^;)
爪先が冷たくって耐えられなかったんですぅ(TдT)

最近はエコブームだからなのか、雑貨屋さんには≪あんか≫じゃなくて≪湯たんぽ≫が目に付きますね~。
しかもとってもかわいい、もこもこの巾着みたいなのに入ってるから、あったかフェチの私としては無駄に欲しくなっちゃいます(笑)

11月上旬にこんな状態で冬を越せるか心配です(><;)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-06 15:02 | HAL日記

飾りつけ♪

もう11月です!!
毎年この時期になると一年の短さにビックリします。。。

11月といえば、クリスマスの飾り付けをどこよりも早くしたくなるWAKAでございます。
10月のハロウィンが終わったらソッコー飾り付け開始デス☆

なのでもうHALはクリスマス一色です(笑)

今年はメインのツリーを、白にブルーの飾りつけのツリーにしました(^▽^)♪
f0082052_1993691.jpg

新鮮です(>▽<)g
そして秘密の小部屋にはピンクのツリー☆
f0082052_1911094.jpg

お手洗いまで
f0082052_19112766.jpg


そして毎年のごとく、HALの鏡たちは雪化粧です。
f0082052_1910583.jpg
f0082052_19101674.jpg

スプレーで雪の結晶の型紙で白く吹き付けるんですけど、STAFFまで真っ白になります(^д^;)
見た目はかわいくなるんだけど、やった後のおそうじがやたら大変です(汗)

ぜひ可愛く模様替えしたHALに遊びに来てくださいね☆
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-05 18:55 | HAL日記

ハートいっぱい♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ちょっとハデな感じがかわいい!!

PINKとハートのキラキラネイル♪
f0082052_14512689.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-03 14:53 | ネイルブログ

シンプルPINK

細かいラメの透明なピンクにうっすらグラデーション♪シンプルだけどいつ見てもかわいいネイル☆
f0082052_14392852.jpg
f0082052_14402311.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2008-11-03 14:46 | ネイルブログ