<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11月キャンペーン☆

普段ネイルをされない全ての方へ。
透明ジェルネイル半額
通常¥5,250⇒¥2,625

●主婦業でネイルをしてもすぐ剥がれてしまう
●仕事上、厳しくてネイルカラーができない
●何度も塗り替えるのが面倒くさい
●爪が短くてガタガタしている・2枚爪が気になる

★乾かす時間不要
★伸びても目立たない
★長さ調節・甘皮処理付き

施術前↓
f0082052_1258759.jpg
施術後↓
f0082052_1258331.jpg


※透明のみで仕上げる方が対象となります。
※ラメ・フレンチ・ストーンアートなどをプラスされる方は対象外です。


H20.11.1~H20.11.30迄
是非この機会にツヤツヤの透明ジェルをお試し下さい♪
ご予約はhal@1cs.jpに空メール送信☆
0120-048-313
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-31 13:00 | HAL日記

お誕生日☆No2☆

何回目のお誕生日祝いでしょうか・・・・
スタッフ皆様より心温かいプレゼントをいただきましたぁ
これからの季節に大活躍するに間違いなしの

耳あて&靴下
f0082052_1622335.jpg

ありがとうございます
しかし・・・一般の方より頭が小さいあたくし・・・ぶかぶかです・・・・
毎日使わせていただきます

                             ☆yumi☆
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-27 16:11

お誕生日☆

もう少しで誕生日です☆☆☆
とうとうこんな年になってしまいますよ・・・
たぶん中学生以来の両親からのBirth dayケーキのプレゼント♪♪
私の大好きな生チョコの大きなケーキ!!!
いくつになってもうれしいものです
このケーキは「アド街っく天国」という番組で紹介されたお店「デイジー」
のケーキ♪クリームも甘すぎずスポンジもふわふわ


f0082052_11323618.jpg



朝半分くらい食べてしまいました。。。
夜、食べると太るので。。。
あははぁぁぁぁ


                             ☆yumi☆  
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-24 11:52

押し花ネイル♪

f0082052_16315399.jpg
いつもご来店いただいているK・S様☆今回は押し花ネイルに初挑戦。
クリアジェルにラメグラデーション、ピンクと白の押し花を閉じ込めました!
とってもかわいらしいネイルです(^▽^)♪
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-22 16:33 | ネイルブログ

MIYABI

先日、お友達のだんな様が経営しているダイニングバーにお邪魔してきました♪

北千住にある≪雅≫というお店☆
http://dining-miyabi.com/
f0082052_15493350.jpg


アジアンテイスト満載のこのお店。
料理も飲み物もぜーんぶ381円(←ミヤビ)でめちゃ安だしっ☆
おいしくって大満足☆

北千住ってはじめて行ったけど、なかなかいい街でした(^^)

北千住に行くことがあったら是非行ってみてくださいね♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-17 15:54 | HAL日記

☆New☆アクセサリー

f0082052_11121374.jpg
ときめくアクセサリーたちがたくさんできました♪是非見にいらしてくださいね(^▽^)/
f0082052_11481938.jpg
f0082052_11484055.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2008-10-17 11:46 | HAL日記

ブライダルネイル♪

f0082052_1901744.jpg
明日結婚式のお友達がネイルに来てくれましたぁ☆フレンチにホロでドットにして、リボンの3Dアートをしました♪姫様みたいで可愛かったです!
おめでとうございます(^▽^)!!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-16 19:02 | ネイルブログ

ドーンと・・・。

今日の営業中、ガラスにサッカーボールでもぶつかったようなすっごい音がして、ビックリして外を見た。

ガラスの外側で鳥の羽が舞ってた。




何??



何がぶつかったの??






下をよく見ると鳥があお向けに転がってる(゚Д゚;)エエエエ!!


たたた大変だ!!


鳩がガラスに衝突して気絶してる!!

・・・ってゆーか、まさか死んでる??




怖いけど恐る恐るSTAFFみんなと、その場に居合わせたお客様と見に行ったら、なんとかピクピク動いてはいるみたい。

でもこのままにしておいて死んじゃったらどうしよう・・・(;゚;Д;゚;; )

とりあえずタオルにくるんでおいた。
お水とかあげてみた。
でも結局何してあげたらいいかわからなくて動物病院に電話してみたけど、連れて行くしかないみたい。
遠くの動物病院まで連れて行ってあげられないし・・・困った・゜・(PД`q。)・゜・

そしたら何とか自分で起き上がったので様子を見てみることにした。

はじめは起き上がってもすぐ倒れちゃって、羽根か足が折れてるみたいに見えたけど、だんだん転ばずにゆっくり歩けるようになった☆

ちょっとホッとして、目の前の公園まで帰してあげました(´∀`)

ちゃんと飛べるようになってくれるのを願うばかりです☆

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-13 18:50 | HAL日記

今話題の

H&Mに行って来ました!

すんごい並んでいたら入るのやめようと思っていたんだけど、意外とすぐ入れそうだったのでちょっとだけ並んで5分くらいで入店できました★
f0082052_10232577.jpg
すぐ入れたのはいいんだけど、店内は入場制限してる意味ないじゃん!ってぐらいの混雑ぶり・・・(><;)B1F~3Fまで歩いたら人に酔って具合悪くなっちゃった(TдT)

結局何にも買わずに退散・・・。無念。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-11 10:30 | HAL日記

初挑戦★

久しぶりにスタッフとご飯を食べに行きました
大嫌いではないのですが、貝類全般が苦手なあたくし。
最近もしかしたら克服できるかもと!挑戦したくなり以前から貝が入ってるから食べれなぁいと嘆いていたパエリアを食べに行きました
f0082052_1657397.jpg

やはり克服できたかもぉおいしすぎます。
f0082052_1659124.jpg

パイシチューです。ん~美味
f0082052_18445329.jpg

初★いかスミパスタ★臭みもなく美味しい
f0082052_1847533.jpg
  
兵隊のオブジェがお出迎え。夜中に見たくないかも・・・

ダイヤモンドシティ キャラの前にあります「フェルジナンド」です。
おすすめのお店です。

 
                                        yumi☆
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-10 18:54