<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*ブライダルネイル*

f0082052_12274074.jpg
パールやストーンで*宝石ネイル*
[PR]
by hairartlabo | 2008-09-28 13:10 | ネイルブログ

2009年1月12日(月)成人式のご予約承っております!

セット&メイク&着付けで¥26,250です☆
3点セットで約1時間半程で終わります(^^)
単独でのご予約も可能です。

川口の式典が行われるリリアにめちゃ近いです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

是非是非お支度はHALにお任せ下さい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

お問い合わせは0120-048-313まで♪
お待ちしております!!
[PR]
by hairartlabo | 2008-09-27 18:54 | HAL日記

★重要なお知らせ★

2008年10月21日よりホームページのアドレスが変更になります!
今までのアドレスは10月20日までで使用できなくなりますのでお早めに変更をお願い致します。
新しいアドレスはコチラ↓
http://hwsa8.gyao.ne.jp/hairartlabo/

よろしくお願い申し上げます!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-09-19 16:14 | HAL日記

ブライダルネイル♪

f0082052_15135019.jpg
明後日結婚式だそうです(^▽^*)/ピンクのラメスカルプに上品なクリスタルのストーンをのせました。

ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに☆☆☆

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-09-19 15:16 | ネイルブログ

先日の誕生日に、スタッフの皆から可愛いプレゼントをいただきました!!
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

何日か前から何をプレゼントしようかと探りをいれていた様ですが、
私の答えはメガネが欲しい、とか自転車が欲しい、とか可愛くない者ばかり┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

皆で悩んで選んでくれた結果∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

こんなに可愛くて使える物をいただきました。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
f0082052_11321768.jpg
f0082052_11325094.jpg

ハンカチは色もデザインも超私好み・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
何枚あっても困らないものですね★'.・

バックモチーフの物は薔薇の香りのポプリセットΣd(ゝ∀・)イイッ!!
タンスやクローゼットにしまわないで見える所に飾らないともったいないですね★'.・

それからブーツハンガーは、なんとティアラが付いている.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
100円ショップのハンガーをやめて全部統一したい★'.・

姫チックでラブリーな部屋に模様替えしたくなっちゃいました(ノω`*)んふふ♪

ワクワクするプレゼントとっっても嬉しかったです♪
・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:


some
[PR]
by hairartlabo | 2008-09-14 11:15 | HAL日記

ラフティングIN水上

f0082052_1652451.jpg
夏の最後のイベントとして以前から気になっていた
ラフティングに挑戦してきました!!
雨が続いていたので心配してましたが、日ごろの行いがいぃのか晴天に
恵まれラフティングには最高!

落ちた時の説明、救助の仕方など、聞いているとなんだか恐ろしいことしてないか!!
とあわあわしてました。


いざ、ボートへ乗り込むぞぉぉぉぉ
ゴムボートだけどしっかりしていて安心
f0082052_16461494.jpg

激流にのまれまくりで、はしゃぎっぷりは半端ないです

やっている時間は1時間くらいでしたがあっというまで、
終わった瞬間からまたチャレンジしたいと思いました。

なのでやりたいかもぉと思っていた方、ぜひチャレンジしてみて下さい☆


                                   ☆YUMI☆
[PR]
by hairartlabo | 2008-09-12 17:10