<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あと3分の1

明日から9月です。
早い・・・早すぎます。
今年ももう3分の2が終わってしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


今月のキャンペーンのジェルネイル、大好評でした☆
最後の方はネイルサロンと化しておりました(汗)
ご来店くださった方々、ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

来月は、真夏の日差しやクーラーによる乾燥で傷んでしまった髪に朗報ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
通常¥4,725~¥6,090のパーソナルダメージケアがなななんとブロー代込みで¥2,100デス!!!
だだだ大丈夫なんでしょうか・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

パーソナルダメージケアは、お客様一人一人の髪質や痛み具合によってその場で調合しているたった一人のためのスペシャルトリートメント☆
是非この機会にお試しくださいねっ♪(>ω<)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-08-31 15:50 | HAL日記

今人気のホログラム

f0082052_1574814.jpg
ピンクホロフレンチ☆ ラインをシルバーホロで♪
[PR]
by hairartlabo | 2008-08-27 15:14 | ネイルブログ

ラブリーピンク

f0082052_10194133.jpg
ラメスカルプです☆シンプルだけどカワイイ(^▽^)
[PR]
by hairartlabo | 2008-08-25 10:21 | ネイルブログ

赤ちゃんの筆

お取り扱い始めました(^^)g

【胎毛筆ってどんなもの?】
●一生に一度しか作ることのできない胎毛筆。
胎毛筆は古来より頭脳明晰・健やかな成長を祈り、生まれてから一度もハサミを入れていない毛先の残った「胎毛」で作られてきました。その子にとって一生に一度、生まれた時にしか作ることができないこの筆は今も昔も変わらない親から子への愛情が込められています。

●我が子の晴れの日にそっと贈ってみてはいかがですか?
例えば「大学入学」「成人の日」に、また「ご結婚」の時に、晴れの日にそっと手渡してあげてください。生まれたばかりの我が子に抱いた両親の思いを色あせることなく伝えられます。

光文堂

当店でカットした髪の毛を筆にしませんか?

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-08-23 14:19 | HAL日記

レインボー♪

f0082052_1814010.jpg
ホログラムでレインボーにしました!
[PR]
by hairartlabo | 2008-08-18 18:18 | ネイルブログ

ペディキュア☆

R.S様のペディキュアです(^^)
ワインレッドにホワイトラメの3Dでハートを作り、ゴールドのブリオンでかたどりました♪
f0082052_12194913.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2008-08-14 12:23 | ネイルブログ

パラグライダー

熱海行ってやってきました!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

パラグライダー体験☆
10時半から16時までみっちり!

やってきましたΣd(ゝ∀・)


飛んできました+.゚(*´∀`)b゚+.


鳥になれてたんじゃないかと

思います!!笑Σd(゚∀゚)ィヵス!!
f0082052_1518860.jpg
f0082052_15225794.jpg

take
[PR]
by hairartlabo | 2008-08-08 15:23 | HAL日記

ドハデネイル☆

 N.A様のフットジェルです。

黒ベースにオーロラホロをしきつめました!!

ドハデな感じがとてもかわいぃ☆☆
f0082052_17484918.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2008-08-04 17:49 | HAL日記

ピンクパープルホロ☆

f0082052_106535.jpg
人気のホログラム新色入荷です♪写真はピンクパープルのホロでフレンチしました(^▽^)♪
[PR]
by hairartlabo | 2008-08-04 10:43 | ネイルブログ

マーブル♪

f0082052_1434479.jpg
S.Y様
ピンクベースにホワイトでマーブル☆細かいラメものせてかわいくしました(^^)
これからお祭だそうです!楽しんできてくださいね!!
[PR]
by hairartlabo | 2008-08-02 14:39 | ネイルブログ