<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鎌倉散歩

祝日×火曜日 でした♪昨日は。


それって滅多になくて
火曜休みの私にとっては人であふれてる休日が新鮮~(´∀`)

そんな昨日は思いつきで

鎌倉+江ノ島!


一年弱 ぶりでぇすv(^^)

めちゃめちゃ晴天やん☆



鎌倉駅から
小町通りをぶらぶら食べ歩きして

餅の和菓子~焼きたてぬれせん~つけもの~♪

みたいな(´∀`)




そのまま鶴岡八幡宮!!行って、

キレイな白無垢の花嫁さんとかいたから 写真勝手に撮ったりしちゃった(●´∀`●)


あと、去年 人力車を引いて歩いてくれた兄さんも発見!! 写真勝手に撮ったりしちゃった 笑



遅めのお昼は江ノ島で☆
と思って

こっからは 江ノ電で海沿いの旅へ~♪




海に興奮がとまりません(*´艸`)


いるいるぅ☆サーファー君

けど…波ナイよいねー

穏やかな晴天よね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜海は気持ちいぃ





『江ノ島駅~』

はーい(・∪<)/

駅からすぐに橋を渡り、途中 小船に乗ってみることにして¥400でいざ乗船してみました。


島の裏辺りまで約10分の船旅。

裏は行ったことなかったけど岩ゴツゴツしてる場所に到着!
釣りしてるおじちゃんいたり、カニ捕まえてる子供いたり楽しそうだったな。



島では生しらす丼!

あとイケメンCafeでイケメンの作る絶品フレンチトースト!笑
女子2人で 3皿も食べました(。-∀-)♪
f0082052_1647941.jpg



写真も撮って遊んだし

旅はこれで終わり!
アジサイの時期の鎌倉へでも皆様ぜひ、おでかけしてみてわ??

take
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-30 16:48 | HAL日記

おそろい☆

この前の月曜日、STAFFの服がかぶりました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
何の打ち合わせもしてないのに5人中3人がコレ↓
f0082052_11355986.jpg

かぶりすぎ~(笑)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-30 11:36 | HAL日記

☆ネイル作品集☆

f0082052_17342519.jpg
wakaのネイル(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+
イエローグリーン.:*゚..:。キラキラグラデーション.:*゚:.。:。
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-28 17:41 | ネイルブログ

またまた写真♪

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
久々、ブログ更新のtakeです!

またまた写真撮ってきました☆

「雪とおじさんと犬~西口公園~」
f0082052_15545352.jpg

「花畑のある広場~昭和記念公園~」
f0082052_15582426.jpg

「晴れの日~大崎公園~」
f0082052_15584321.jpg

「空き瓶にバラ」
f0082052_1559018.jpg


take
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-28 16:09 | HAL日記

☆ネイル作品集☆

f0082052_1313772.jpg
CUTE♪なお花のネイルです
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-25 13:11 | ネイルブログ

☆ネイル作品集☆

f0082052_12234888.jpg
ラメと3Dのクリアネイル☆シンプルだけど大きなお花が華やかです!
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-21 12:32 | ネイルブログ

☆ネイル作品集☆

f0082052_1817999.jpg
f0082052_18221542.jpg
ブロンズのグラデーションに アメジストカラーのストーンやリーフ型シルバーをトッピング♪
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-14 18:22 | ネイルブログ

4月中旬

気付けば結構更新を怠っていました・・・_| ̄|○

もう4月も半ば。
早いですねぇ・・・(しみじみ)
西口公園の桜も、ついこの前の強風&豪雨によりあっという間に新緑に様変わり。
ピンク一色でキレイだったのになぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
しかし年々桜が生長している感じです。

さて、wakaはこの頃また≪ケータイ変えたい病≫に侵されています(-ω-;)
一度思い始めると変えたくて変えたくて仕方なくなっちゃうんですよねぇ(;´Д`A ```

今使っているやつは1年半位かなぁ。私にしては頑張った方だと思う(笑)
でも欲しい時に限って、コレといってトキメク機種が無いのですよ~o(>д<。 o)

皆さんはケータイを選ぶときに譲れないのは何ですか?
私はダントツ見た目重視(x -`Д´-)o!!
可愛けりゃ何でもオッケー☆
通話とメールできればオッケー☆

・・・だったんです。
最近までは。

でもねでもね、今は
★ワンセグ
★カメラの画素数
★見た目
どれも譲れなーーーーーーいщ(゚ロ゚щ) !!


「ワンセグ?TVなんて外で観ないよ(゚Д゚)、ペッ!!」
って思ってました。
今でも外で見るつもりはサラサラありません。
お風呂で観たい!
え?防水?ジップロックで十分!!


「カメラ?デジカメ持ってっからいいよ(゚Д゚)、ペッ!!」
って思ってました。
最近オークション始めたからケータイの写真写りがいいと便利なのよね。


極めつけは時代について行けなくなるコト。
今のケータイじゃデコメができない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
可愛いメール、したいよぉ。

ってな感じで。
人間って、どんどん欲深くなるものですね・・・(* >ω<)=3 プー
恐ろしい。

そしてこの全部を満たしてくれるものがなかなか無いんですよコレ。

新機種、プリーズ!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-12 17:34 | HAL日記