<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ネイル作品集☆

f0082052_12302829.jpg
パステルオレンジのフレンチネイルです♪
[PR]
by hairartlabo | 2008-03-24 12:36 | ネイルブログ

美味しそう☆

コレ、めちゃくちゃおいしそうじゃないですかぁ?
f0082052_10234471.jpg




火曜日、母と浅草までお墓参りに行ってきました(^O^)v

ついでと言ってはなんですが、ずっと行ってみたかった【かっぱ橋通り】にある食品サンプル屋さんに寄り道☆

写真のクレープのストラップを購入♪
ストラップに見えないでしょ?
超良く出来てて感動☆
めっちゃおいしそうじゃないですか?????

他にも、グロテスクなお魚・お寿司・焼き鳥…しまいには梅干しなんかまで、まぁ良く出来たサンプルがズラリ(;^_^A

たくさん買ってこ~と思ってたけどお値段みてドン引き(x_x;)
結構高いよ~(>.<)y-~
一つ一つ手作りみたいだし、仕方ないけど…たくさん欲しかったのに残念(-_-)
ストラップなんて700~800円で買えると思ってたら大間違い( ̄ω ̄)

コレ一つで1890円もしちゃった(>_<)貧乏人にはキツイっす(笑)

でもまた今度ゆっくり見たいなぁ(^o^)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-03-21 10:19 | HAL日記

☆ネイル作品集☆

f0082052_1843219.jpg
wakaのネイル。スカルプチュアでホワイトグラデーション作ってラメものせました。王道ネイル♪ですね☆
[PR]
by hairartlabo | 2008-03-10 18:55 | ネイルブログ

☆ネイル作品集☆

f0082052_16584484.jpg

だんだん暖かくなってきましたね♪ 春ネイルです。
[PR]
by hairartlabo | 2008-03-06 17:00 | ネイルブログ