<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ネイル作品集☆

f0082052_15212846.jpg

Y・Oサマのジェルネイル
赤のラメにスワロフスキーをいっぱい付けてキラキラにしていかれました♪
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-29 15:25 | ネイルブログ

happy birthday

先日 誕生日をむかえまして(ノ´U`)ノ☆彡

STAFFの皆からお祝いしていただき誕生日プレゼントも
いただきましたぁ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
f0082052_10164427.jpg

ケーキとトイカメラ(フイルム2個付き)でしたぁ♪

写真できたらアップします☆お楽しみに☆
take
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-24 10:39 | HAL日記

ネイル作品集☆

M.Nさまの二度目ジェル♪
f0082052_1635863.jpg
今wakaがやっているネイルを見て同じものでオーダーしてくださいました(^▽^*)/
細か~いラメベースにホワイトのグラデーション&先端ラメ。
まさに【冬】なイメージで可愛いですよね!
おっそろいです♪ありがとうございました☆
コレで素敵なクリスマスと年越しできますね(^^)
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-22 16:41 | ネイルブログ

俺のハンバーグ山本

っていう店に行ってきました―(o゚з゚o)ノ

事の発端は、前回放送の【ぷっすま】をたまたまTVで観て。

なんかハンバーグの味比べ的なことをやっていたわけですよ。

それで観たハンバーグのウマソウな事!!

コリャー是非食してみたいと思ったわけですよ!

そんでもってイテキタヨ~(*゚∀゚)ゞ
はるばる恵比寿まで。






f0082052_1124699.jpg

この看板の前で1時間半並びマシタ・・・。
こんなに並んでるとは思ってなくて、かなりあなどってましたIl|li_| ̄|○il|li ガーン
仕事が終わってからいったので、この真冬の寒空の中、外で1時間半も待ったわけですよ。
それでやっと出会えた俺のハンバーグ♪
f0082052_1194675.jpg
ハンバーグを切ってみると、中にはホワイトソースが☆
f0082052_11104549.jpg
・・・見えないですね・・・。画像だと(^^;)






















完食☆
f0082052_11243182.jpg

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-21 11:25 | HAL日記

イルミ☆

東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行きました!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

ミッドタウン内は高級そうなお店ばかりで、ちょっと場違いな雰囲気でしたけどイルミはメチャメチャキレイで感動しましたぁ(人・ω・)☆

f0082052_13241366.jpg
オーロラのイルミ。゚+.(・∀・)゚+.゚

f0082052_13242410.jpg
このツリーは、入ると中で音楽が鳴ってたょ☆

f0082052_13243422.jpg
このブルーのイルミ、光が強すぎて目が痛いくらいでした((ノ)゚ω(ヾ))でも星が流れてるみたいで一番キレイだった♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-20 13:30 | HAL日記

花束を♪

はじめて花束をプレゼントしましたぁ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*

親友への誕生日プレゼント!!

じゃーん☆★☆★


f0082052_11411742.jpg

f0082052_138026.jpg

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

銀座 東京フラワーさんのレインボーローズです!
輸入物なので予約が必要でしたが
とってもきれいで、何よりはじめて見たぁぁ(*´>ω<`*)v

どうですか?キレイでしょ( ´艸`)ムププ

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-20 13:08 | HAL日記

ネイル作品集☆

f0082052_17364733.jpg
C・Kさんのジェルネイル。
「かっこいいヤツで!!」のリクエストでしたので
ブラックラメとシルバーホログラムにしました♪
今日はお友達と一緒にご来店です☆またお待ちしております。
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-15 17:46 | ネイルブログ

ネイル作品集☆

f0082052_17334862.jpg
Y.Gさまのネイル☆
ジェル初体験でした(^▽^)
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-15 17:34 | ネイルブログ

MEGA☆

f0082052_16332114.jpg
CMをみて食べたくなりました。

たまご入りバージョン!!


数時間たち気持ち悪くなりました。

チャレンジした方いますか??

yumi
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-15 17:23 | HAL日記

東京ドーム

昨日、仕事が終わってからwaka・yumi・takeの3人で東京ドームでやっているバーゲンに行って来ました♪
f0082052_16141813.jpg
とにかくスゴイ人でした。。。
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-15 16:15 | HAL日記