<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日から

もう12月・・・今年も残すところ後一ヶ月になってしまいましたね~(;´Д`A ```
ん~毎年この時期になると思いますが、1年って本当にアッという間です(-ω-)

今年もHALは大晦日まで営業しておりますので、是非是非年内に頭のてっぺんから爪先までキレイにして新年をお迎え下さい☆
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております(*´・ω-)b

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-30 11:46 | HAL日記

ネイル作品集☆

R.S様のネイル☆
いつもはスカルプなんですが今日は初ジェル体験でした(ノ^ω^)ノワーイッ♪
施術時間の短さに感動☆
紫のラメグラデにピンク系のスワロフスキーをのせてかわいい感じに仕上げました♪
f0082052_1713045.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2007-11-28 17:01 | ネイルブログ

ネイル作品集☆

f0082052_16562644.jpg
Y.M様のネイル☆
2度目のジェルです!
グレーのラメグラデにスワロフスキーのクリスタルをのせました(^∀^)v
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-28 16:58 | ネイルブログ

ネイル作品集☆

f0082052_182236100.jpg
気の早いクリスマスネイル☆
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-25 18:22 | ネイルブログ

ネイル作品集☆

f0082052_1336694.jpg
C.K様の2度目ジェルネイル☆メタリックレインボー(^▽^)/♪
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-25 13:39 | ネイルブログ

金沢旅行☆

1泊2日で金沢旅行に行って参りました(б´∀`)бYo!

初めての北陸地方!
メチャメチャ寒い!!

着いたらあいにくの雨・・・(;ωノ|柱|。。。
と思っていたら地元の人曰く、金沢はこの時期天気が変わりやすく”弁当忘れても傘忘れるな”なんて言葉があるくらいだそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!

本当に15分に一度くらいのペースでコロコロ天気が変わる・・・。
雨がシトシト降っていると思えば急に晴れてきたり、そうかと思えばカミナリがゴロゴロ鳴り出してアラレが降ってきたり・・・。
ちょっとお茶でも・・・と思って茶屋に入ってお抹茶と生和菓子を頂いている間に一雨降って出るときには止んでいる感じ。
おかげで傘はあまり使わずにすみました(・∀・)

雰囲気は京都みたい☆
f0082052_1371532.jpg
日本人でよかったと心から思えるくらい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

金沢といえば兼六園!
f0082052_138109.jpg
f0082052_1383494.jpg

紅葉がとってもキレイで感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

それから、21世紀美術館☆
比較的新しい美術館で、ちょっと変わっていて面白い。
是非機会があったら美術館苦手な人でも楽しめる感じなので行って見てくださいね!

寒いけど、雪が積もっている時でもきれいな町並みが楽しめそうなので行ってみたいなぁ♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-24 13:13 | HAL日記

ネイル作品集☆

前にHALでバイトしてくれていたkanamuちゃんがジェルに初挑戦☆
アシスタントの仕事で手アレがひどくてかわいそうでした・・・。
f0082052_12425066.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2007-11-24 12:42 | ネイルブログ

ネイル作品集☆

f0082052_1236193.jpg
K.S様のネイル♪5本違う色でキャンディーネイルにしました(*^▽^*)お姉さまの結婚式にご出席されるのでジェルをしにいらしてくれました☆楽しんできてくださいね!
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-24 12:40 | ネイルブログ

ペディキュア

足にジェルのグリッターを敷き詰めてみました☆
かなり好評です♪
f0082052_12331247.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2007-11-24 12:33 | ネイルブログ

Winter

今回は冬NAILです。°。°。(*´艸`)-3。°。°。
f0082052_14241698.jpg
雪のようなホログラムがカワイイNAILです・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b・゜゜・*:.。
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-19 14:29 | ネイルブログ