<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0082052_11203894.jpg
まつげパーマやフットケアなどに使っていたカーテンで仕切られた部屋の奥に、もう一部屋できました*:.。☆..。.(´∀`人)

今までまつげパーマなどのメニューはお一人様ずつの施術しかできなかったのですが、2名様同時にできるようになりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

是非秘密の小部屋にいらしてください☆(・ω・人)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-10-26 12:40 | HAL日記

オリオン座流星群☆彡

昨夜、のニュースをボーっと見ていたら、
「今晩23:30~3:00頃をピークに≪オリオン座流星群≫が見られるでしょう」
と言っていました。

≪オリオン座流星群≫??

≪しし座流星群≫は何年か前に”もの凄い流星群が見える”と話題になって夜中に見に行ったっけ(゚ω゚)ノ
全然星とか詳しくないし、何座とかもわかんないけど、そりゃーもうスゴイ数の流れ星が降ってきて感動したなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


流れ星が見えるかもしれないと聞いたらどうしても見たくなって、23:30頃から自分の家のベランダに出ました。
おっきなストールぐるぐる巻きにして。

ウゥゥゥ・・・結構寒いな彡(-ω-;)彡
でもここはガマンガマン|д・´) !!


空を見上げて・・・オリオン座オリオン座・・・と探して目を凝らす。

んー・・・周りが明るいしマンションやら色んな障害物がヽ(`Д´)ノ


でも必死で見続けていたらだんだん目も慣れてきて見えてきた(・∀・)
こんなに双眼鏡持ってないことを悔やんだことはありませんIl|li_| ̄|○il|li ガーン


15分くらい見てたかなぁ。



シュゥッ☆彡





あっ!!
見えた!!
見えた見えた!!!!!

チョーーーーーーーーウレシイ!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



結局30分以上、メガネにストールぐるぐる巻きの状態の怪しいカッコのまま一人でベランダでじーっと空を見上げていました。
外から見られていたらかなり怪しさ満点だったと思います。

でもいーんだ♪
流れ星3つくらい見えたもん♪

だれか見た人ますか??

ちなみに今日明日も少ないけど晴れてたら見えるかもしれないらしいですヨ☆

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-10-22 11:00 | HAL日記

ジェルネイル☆

近々、ソフトジェルを導入しようと検討中です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ソフトジェルとは、いわゆる溶液でオフできるタイプのジェルネイルで、【カルジェル】とか【バイオジェル】とかが有名ですが。
HALではそれと同じタイプの【アクセンツ】というメーカーを取り扱います。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆アクセンツの特徴☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

①溶液に浸すだけで簡単にオフできるソークオフタイプ。
従来のジェルネイルのファイルで削り落とす手間や自爪を傷めてしまう心配がありません。

②アクセンツのジェルはクリアをはじめどの色も透明度の高いキラつやな光沢感自然で上品な仕上がりになります。

③ジェルはもちろん、溶剤からは嫌なニオイがしません。


只今練習中ですので、期待して待っていてくださいワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-10-18 14:18 | ネイルブログ

曼珠沙華&コスモス

この前 行って来ましたキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
埼玉県  日高市 巾着田っという所♪
って・・・・何あるの?

「曼珠沙華マンジュシャゲ」  
別名「彼岸花」がいーっぱいの場所ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

友人と私は写真好きなので 
3歩歩いて

カシャ☆

また3歩歩いて

カシャカシャ☆☆


コレジャ~ススマナイヨ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

10分の道のりが30分かかります┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

時期的にも満開で最高の頃で あたり一面真っ赤な彼岸花がなんとも幻想的~
スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

お彼岸の頃に咲き、根のあたりに毒を含んでいることから、暗いイメージを持たれたりする花だけど あれはホントにキレイな赤・赤・赤(゚Д゚ノ)ノぉぉぉ~

お次は 可愛いコスモス畑(*´Ⅴ`*p

蜂と格闘の末に撮った一枚や、花畑とたわむれる少女風や 笑、川に一つお花浮かべてみたりとか・・・・

まぁー(-ω- )そりゃー(-ω- )もー(-ω- )
多彩に撮影!

コメディー有り
格闘有りトリャァ!!(*`・д・)_/☆
美有り

今回 デジカメでもいっぱい撮ったので、その分は早々プリントしました

take
f0082052_13533476.jpg
f0082052_13535867.jpg
f0082052_13542043.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2007-10-10 13:55 | HAL日記