<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガーン・・・。

HALから一番近いファミマが明日で閉店するらしい・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

・・・ショックです。

しかもまだそのファミマもできてから2~3年位しか経ってないはずなのにρ(・ω・、)イジイジ

できた時、超喜んだんです☆ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


それなのになんで??

私の通いが足りなかった??

そこより後にセブンがオープンしたから??

近くに激安スーパーができたから??

何にせよ、一番近かったところがなくなるのはイタイσ(´ x `;*)

お昼時ダッシュで買いに走るのに便利だったんです。
セブンも近いんだけど、ちょっとの差が大きく感じてしまうのは私だけでしょうか。

残念無念。。。Il|li_| ̄|○il|li

そしてなくなった後は何になるんだろうか。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-30 13:19 | HAL日記

写真2

またまた写真できました♪
f0082052_16444277.jpg

f0082052_17261798.jpg
f0082052_17493975.jpg

民家のムクゲ(花)
花と道
とんぼ
の3つです☆
take
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-27 17:51 | HAL日記

屋形船☆

生まれて始めて屋形船に乗ってきました~(ノ´∀`)ノ♪
f0082052_1322058.jpg


勝どきから乗船して、お台場まで行って、また勝どきに戻ってくるやつです。

今回の屋形船では、月島のもんじゃが食べ・飲み放題 ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

1日3便出航しているんですけど、一番最初の12:30のやつにしました。
夜なら夜景がキレイなんでしょうけど、時間が合わなくて(;´Д`A ```

でも昼でも楽しめるだろうと張り切って向かいました☆



当日は炎天下!
うぃぃ~あづい。

屋形船も、冷房ぢゃなく扇風機・・・。
想像はしていたけどあづい。

出発すると窓から風が入ってくるのでガマンできないほどではないんだけど、何もしなくても汗だくでした(´・ω・`;A)

船の移動中は火をつけられないのでもんじゃ無しで飲み放題。
お台場に到着してからもんじゃ開始☆
f0082052_1324731.jpg


鉄板つけたら更に熱い。
汗だっらだらで焼きまくり食べまくってきました(。-∀-)ニヒ♪

船に乗ってる時間は2時間程度で¥5000でした☆
一年中やっているそうなので興味がある方は是非゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!

帰りに豊洲ららぽーとに寄って来ました☆
いやー、楽しかった(・∀・)♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-23 13:27 | HAL日記

父の実家である宮城県の古川へ行ってきました。
おじいちゃんのお墓参りです。
私が行くのはすごく久しぶりで3~4年ぶりです。
周りは静かで自然に囲まれているような所です。
小さい頃は夏休みはまるまる1ヶ月ここで過ごしていました。
今はその頃と違ってきれいに補正され、以前あった大きな池は埋め立てられ、木々も少なくなってはいましたが、面影はのこっています。
夜になると庭先に、たくさんの蛍が見れたりしていました。
なつかしい・・・。

今回は2泊3日と短い時間でしたが十分楽しんできました。
花火を見に行ったり、父が小学生の頃に登った山に連れて行ってもらったり、野菜を採りに行ったりと、まるであの頃に戻ったかのように楽しかったです。
夜になると空には満天の星☆彡
今にも降ってきそうなくらいでした。
星ってこんなにたくさんあるんですね。


楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
もう少し居たかったけれど・・・
また、遊びにいくね(*^ー^)ノ

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-19 12:42 | HAL日記

想定外の出来事☆

昨日は以前HALに勤めていたSTAFFの子と、浴衣来て納涼船に乗りに行こうと前々から約束していたので、お互いに髪のアップと着付けのやりっこしてウキウキルンルン♪気分で準備しました☆


浜松町から竹芝桟橋まで歩いていき、その間も浴衣姿の人たちがゾロゾロ・・・。
こんなにいるんだねーと感心しながら歩いてました。
やっと乗り場に到着☆



チケット売り場も行列。
並んで順番待ち。





やっと順番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



受付のオネエサンに
「大人二人。あ。あとフードチケットも♪」














「申し訳ありません。本日はすでに満席となっておりまして。」














はぁ?













(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!















うそでしょ?














ショックでかいよ?














浴衣だよ?













マジで?














呆然唖然・・・でも信じられず、往生際の悪い私たちは他の窓口のオネーサンにも確認。
もちろん無理。



どぉするよコレ。

悔しくて帰れませんがな。

とりあえずどっかいかなきゃ・・・。

どこ行く?

浴衣がいてもおかしくない場所・・・。

☆( ゚Д゚)b














ディズニーランド・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
浴衣キャンペーンやってるし!!


もう19:30だけどそんなのもう構うもんか。

もうここまできたら何も恐くない。

アフター6パスポート大幅に時間オーバーしてるけど、今パイレーツオブカリビアンやってるし!!

そうと決めたら急がねば!!



浜松町の駅に戻り、東京駅まで行って、京葉線で舞浜まで行きました。

20:00過ぎにディズニーランドに到着☆
着いたらエレクトリカルパレードの真っ最中。
おぉぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
来た甲斐があった!
一気にテンションMAXですよコレ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

浴衣で行くと、ポップコーン売ってるワゴンで帯飾りを貰えるのでさっそくGETタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
f0082052_13593132.jpg



パレードが終わると、その後にシンデレラ城の前でパイレーツのショーがありました☆
これまたド迫力で良かった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


その後お目当てのカリブの海賊パイレーツ版に乗って、お土産買って帰宅しました♪+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆タダイマ+.☆゚+.゚


いやぁ、ハードな一日でした|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
てか、行動力ありすぎ??

↓は自分にお土産のヘアバンド。朝のメイクのときに使います☆
f0082052_1413634.jpg


納涼船は、悔しいので今月末にリベンジしますヽ(`Д´)ノ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-08 14:09 | HAL日記

夏と言えば☆

昨日は、神奈川新聞花火大会に行ってきましたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

え??
なんでそんな遠くまで行ったのかって??

平日に花火大会があんまりないからですよぉぉぉぉぉ(;ωノ|柱|。。。

だってだって、せっかく今年は新しく浴衣も買ったし、絶対に花火見に行きたかったんだもん(´;ω;`)ウゥゥ


もう少し近場でも平日開催の所が無いこともないんですけど、まぁうまく予定が合わなかったりで・・・。


そんなわけで横浜まで行ってきましたよ。

混雑などを考慮して朝10時から着付けして!!

浴衣って夕方着るもんだからおかしいんですけどね、フツウは。

11時に出発☆
高速渋滞で14時前に横浜付近に当着!

中華街の側の駐車場に停めて、とりあえず場所取りに向かいました。

当初の予定では赤レンガ倉庫付近で観ようと企んでたんですけど、近くの駐車場は交通規制で帰りに出庫できないと聞き、急遽山下公園で観る事にしました!


早めに行ったので余裕で場所を確保+.゚(*´∀`)b゚+.゚
f0082052_1627988.jpg

そして中華街でランチして、開始時間までかなりあったので、外は暑いからファミレスで時間つぶして17時過ぎてから確保した場所へ戻って待機して観ました+.゚(●´I`)b゚



やっぱり花火って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
感動☆キレイ☆
来て良かった*:.。☆..。.(´∀`人)
f0082052_162804.jpg

山下公園は打ち上げ場所からちょっと離れているから花火も近くでは見られないけど、激混みではないしなかなか良かったデス♪

帰りも駐車場まで近かったし、渋滞にも巻き込まれず超スムーズに帰って来られましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-08-02 16:30 | HAL日記