<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カメラと散歩

以前も書かせていただきました☆
takeは今 トイカメラにはまっております*:.。☆..。.(´∀`)

何枚か出来上がりました!!

【夜のお祭】
f0082052_15225220.jpg

【いい天気♪】
f0082052_15244484.jpg

お散歩が楽しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

四隅が黒くぼやける感じが出るのは、トンネル現象といいます。
このカメラの特徴ですo( ゚∀゚):;*.

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-07-25 15:31 | HAL日記

夏といえば☆

f0082052_11204989.jpgf0082052_1121293.jpg








今年初の花火をしましたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

かなりの思いつきで。

突然やりたくなって。

メチャメチャはしゃいできましたキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

いやぁ、やっぱり夏は花火でしょ。

学生さんたちはもう今週か来週には夏休みですしね(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

夏はやりたいことがいっぱいですね*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:☆

海も行きたいし。
プールも行きたいし。
花火大会に。
スイカも食べなきゃブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-07-19 11:37 | HAL日記

七夕☆

f0082052_1730311.jpg昨日仕事帰りにtakeちゃんと川口の商店街でやってる七夕祭に寄って帰りました。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ・・・でも突然行こうってなったからゆかたは着なかったんですけどね(´・ω・`;A)

中学生くらいのときはよく行ってたなぁ。
昨日も小学生とか中学生がほとんどだったし((´∀`*))

出店でチョコバナナとお好み焼きとじゃがバターを夕飯代わりに食べました☆
あーゆー雰囲気の中で食べるのが最高においしいんですよねφ(c・ω・ )ψ ウマッ!!

最後に金魚すくいに挑戦☆
1ゲーム¥300で、持って帰らない人は2ゲームできるというルールでした。
持って帰ってもすぐ死んじゃったらかわいそうだし・・・と思って2ゲームやることに。
昔から結構上手くすくえちゃうんですよねアタシ♪
5匹もすくえちゃいましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
しかもカワイイ黒のデメキンまでGET☆
大満足で金魚を元の水槽に返してあげました。


家に帰って母にとった金魚の写メを自慢げに見せたら、
「なんで持って帰ってこなかったの~飼えば良かったのにぃ・・・せっかくデメキン取れたのに」
って言われてしまい、何だか返してしまったことを後悔せざるを得ないカンジになっちゃった。。。
でも世話するのお母さんだよΣ(-∀-;)きっと。
f0082052_17301318.jpg


waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-07-06 17:31 | HAL日記

新調☆

ゆかたを新しく買っちゃいました(≧▽≦)/


毎年毎年、新しいの欲しぃなぁって思ってゆかた売り場をウロウロしては、悩んだあげく買わずに帰宅…。
持ってるゆかたもお気に入りだし全然いいんですけど、気付いたら買ってから既に7~8年位たってるかも( ̄□ ̄;)!!と思って…
7~8年って聞くとスゴいけど、買ってから2~3年はゆかた着る機会なくて泣く泣くお蔵入り(T_T)
で、やっと着る機会あっても一年に一回あればいい方だし、結局なかなか着られないのよね(^_^;)
花火大会とかって平日あんまりないし、あっても遠くて行けなかったり雨で中止とかでo(T□T)oヤッテラレルカァ


でも今日、とうとう出会ってしまったのです!

仕事終わってからブラブラしてたら例の如くゆかた売り場が。
何気なくカワイイのないかなぁ…なんて思いながら売り場を一周。目ぼしいのが1コか2コ。

店員さん(着付けできそうなおばちゃん)が近づいてきて
『どうですか?お探しのはどんなのですか?』
と聞いてきたので、既に持ってる自分のゆかたはこういうのだから違う感じのがイイ…って説明したのです。
そしたら、
『あ!お客さんに似合いそうなやつ…アレ着てみてもらいたいなぁ!絶対似合うから!』
って持ってきてくれたヤツが、なんと!私がカワイイかなって思ってたヤツだったのです!
驚いたぁ!
おばちゃんスゴい!
やりよる!
大量のゆかたの中から一着、私好みのを一発で持ってきた!
これは運命では?!

そしたら更に運命かと驚いたのは、私が持ってるゆかたと全く同じブランドだったこと(@д@)!
やっぱり好みなのね。

さっそく試着。
う~ん、カワイイ!(注:ゆかたが)
超カワイイ!(注:ゆかたが)
ヤバいカワイイ!!(注:ゆかたが!!!!!)


悩みに悩んで買いました(;^_^A

おばちゃんに感動して完全にやられました。

wakaf0082052_18393329.jpg
[PR]
by hairartlabo | 2007-07-02 18:39 | HAL日記