<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

火曜大工?

何か、いい感じの収納boxはないかなーと、前々から思っていたのですが、ついに見つけました。(=^▽^=)

ふらりと立ち寄った雑貨屋さん。シンプルで可愛いデザインのものがたくさん置いてありました。
bookスタンドやサイドテーブル、ゴミ箱・・・、見てるだけで欲しくなる。(≧▽≦)

そこで見つけたのが、今回のbox。組み立て式の物。これだけでよかったのですが、ついつい他にも2つほど購入。
さっそく、家で組み立て開始。多少、時間はかかったけれど出来上がった時には、

大感動、大満足。

思ったよりもいい感じに仕上がったので、しばらく眺めてました。(^ε^)♪が、実はもう1つ未開封のものが・・・近いうちに仕上げないと・・・。


chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-06-29 14:01 | HAL日記

トイカメラ~HOLGA~

めちゃめちゃカワイイんです*:.。☆..。.(´∀`人)

たまりませ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


( 何がだよ( ゚Д゚)㌦ァ!! )

こいつなんですぅ♪

↓ ↓    ↓
f0082052_15552395.jpg

おもちゃのカメラ『トイカメラ』です。

買ったばかりでまだ現像していませんが、
トイカメラは 世界一気まぐれカメラ。
思ったとおりに撮れないのが魅力なんです゚.+:。(´ω`*)゚.+

懐かしい感じに写ったり、アート的に写ったり、ホント可愛い奴です。

私のトイカメラはいったいどんな写真を見せてくれるんでしょう(人*´∀`)


take
[PR]
by hairartlabo | 2007-06-28 16:46 | HAL日記

鎌倉

友達と鎌倉散歩♪でした(^O^)



円覚寺(えんかくじ)

中学生ぶりに行って、深緑と今シーズンのアジサイがいっぱいな所でぶらぶら♪

友達に写真とってもらい、撮った画像を友達が確認して
「なんか、takeちゃんポッチャリさんに写っちゃった(¨;)」


私も確認(¨;)


まずい・・・これは丸い(:_;)


とは、感じつつも寺をでて紫芋ソフトクリーム♪

んで、

人力車乗っちゃいましたぁo(^-^o)(o^-^)o


乗ったとたん周りの見物人の人達がすごいカメラ撮りはじめてましたぁ( ̄▽ ̄;)

フラッシュの嵐 笑

って それ、盗撮やでぇ~おっちゃぁん!!


そんなこんなで いざ出発~☆


速いし面白かったですよぉ!

兄ちゃんありえない汗だくだけど、ウケるし、本当は行かないところまで距離をサービスしてくれて 本当良かったぁ♪♪

兄ちゃんありがとーう(^O^)/


江ノ電で江ノ島へぇ


生しらす丼たべました(゜▽゜)

歯ごたえは意外な感じで溶けちゃう感じだったぁ!
結構おいしいです☆


いろいろブラブラして展望台のあたりで、今度は★フレンチトースト専門のCafe★

よく食べるなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

このCafeほんっとに美味しくて、オススメNo.1!


このフレンチトーストで満足して帰りましたぁ

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-06-22 17:40 | HAL日記

リベンジ☆

今年の1月にスポーツジムを退会してからというもの、全く運動しない日々が続いておりました。
でもやっぱりこのままではいけない_| ̄|○と思い、takeちゃんと二人でジムにリベンジ☆。゚.+゜♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪゚+.゜。☆!!

まだ新たに入会してからそんなに経ってませんが、頑張らねばです。

前のジムでプールには行ったことはなかったのですが、今回はプールにも行こうと張り切って泳いできました!!
ちゃんと泳ぐのなんて、それこそ小学生時代に通っていたスイミングスクール以来?!ってくらい久々で、5mも泳げないんじゃないかとヒヤヒヤしてました(((=ω=)))ブルブル

が。
意外に泳げるもんですね~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
自分でもビックリ。

そりゃまぁ当時バリバリ泳いでた時ほど上手くも泳げないし速くもないけど、25mは立たずに泳ぎきれましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

やっぱり体で覚えたことはどんなにブランクがあっても忘れないものなんですね(ノω`)プププ
ちょっと感激して張り切りすぎたのか、翌日は筋肉痛で起き上がれませんでした・・・。

でもこの調子(?)で頑張ります☆

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-06-14 16:10 | HAL日記

今年も・・・

今年もまたまた、スタッフみんなに誕生日を祝ってもらいました。
ありがとうございます。(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝ
去年は、かっぱがのっているケーキを頂きました。
今年は、じゃじゃ~ん、さぼてんと豆の木。
”かわいー(≧▽≦)”って豆の木(・_・;)???
去年に引き続きtakeさんセレクション・・。
ありがとう。どのくらい大きくなるかわからないけれど、かわいがります。

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-06-09 13:32 | HAL日記