<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

じゃっくすぱろー

だー-い好きな映画第3弾

「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~」

観てきましたぁぁぁぁ!!!



ちゃーんと家で1も2もDVDで復習してからッ(*´ゝ∀・`)




いやぁ今回の3時間大作も退屈する間もなく内容は大充実



ジャックスパロウ(ジョニーデップ)かっこいいですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



そうそう!
今回シアター内に入る前に小さなパンフレットのような物が配られました。
f0082052_1625395.jpg


そんなん配られたら、ますますワクワクじゃん~*:.。☆..。.(´∀`人)♪
と思いつつみてみると 

本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご観賞下さい。

との文字が・・!!



これからご覧になる方★ぜひ最後まで観てくださいっ☆

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-31 16:49 | HAL日記

『フラガール』

やっとDVDで『フラガール』を観ました~♪

本当は映画館で観たかったのですが気が付いたら終わっていて、ビデオレンタルでもいつも貸し出し中だったのでもの凄い人気みたいですね!!

笑いあり涙ありでとっても感動します(|||_|||)

とにかく面白かったです(癶∀癶)P"

先生役の松雪泰子さんが綺麗でカッコイイ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
女優魂:*を魅せてくれました~!

また蒼井優ちゃんがチョーカワイくてやられました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
今一番輝いてる女性:*:ではないでしょうか~!

あの雰囲気と爽やかさ、私にも欲しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

スッピンにして眉毛なんかもいじるのをやめて・・・髪も黒く染めたら・・・
蒼井優ちゃんに近づけるかな??*:.。☆..。.(´∀`人)ドキドキ


絶対ムリですね。・゚・(pゝД;`q)・゚・うぅ・・・

some
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-25 10:57 | HAL日記

異常気象

f0082052_12222421.jpgf0082052_12223995.jpg






f0082052_1223278.jpgここのところ、真夏のような日が続いてますね(;´Д`A ```

昨日は熊谷で39℃を記録したとか・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
まだ5月なんですけど・・・。

ということで(?)昨日はあまりにも天気が良くて真夏日だったので、ひっさびさに江の島に行って参りましたヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

江の島行ったのなんて何年振りかしら??
もうだいぶ行ってなかったかも|ω・`)プッ♪

でもみんな考えることって一緒なのねぇ。
既に海水浴してる人まで< ;`∀´>マジっすヵ!!

もんの凄い人がいっぱい_| ̄|○、;'.・

生しらす丼が食べたかったのに、長蛇の列に並んでお店に入ったら生しらすは品切れ・・・。
仕方なくしらすのかき揚げ丼を食べてきました☆それはそれで美味しかったけど、せっかく行ったんだから生しらす食べたかったなぁρ(・ω・、)イジイジ
次回は必ず生しらすを食べたい!!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-24 13:27 | HAL日記

つつじ

f0082052_11361512.jpgf0082052_1130220.jpg







店の前のつつじが可愛く咲いてて思わず写メりました.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
ぅ~ん・・・癒されマス♪

今くらいの陽気でSTOPしてくれるといいのになぁ。
また梅雨が来ると思うと憂鬱ですが。。。ρ(-ω- ) イジイジ

でもHALは目の前が公園だから四季がとっても感じられて気持ちがイイです壁|ω-o)゚+. ポッ

目の前でめっちゃ光合成してます。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-21 11:36 | HAL日記

初☆日本脱出!

f0082052_10435918.jpg今週の火~木にかけて初海外の香港旅行に行って参りましたぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

特に行き先にこだわりはなかったんですけど、香港は4時間程度でいけるし!
何より二泊で行ける近場ってことで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



天気は快晴キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
最高気温32℃
最低気温25℃
湿度80%Σq|゚Д゚|p ワオォ
80%て・・・。
サウナですか??_| ̄|○



ツアーで行ったから現地の日本語話せるスタッフがいてくれてとっても助かりましたぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
だって広東語なんて英語よりわかんないし・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

でも行ってビックリΣ |゚Д゚●;|!
香港て、物価が高い。
日本とほとんど変わらない。
だから買い物なんてほとんどせず(´ДÅ)

でもまぁ、料理はとっても美味しかったから大満足(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
北京ダッグとフカヒレの姿煮を100万ドルの夜景を見ながら食べちゃいまいたφ(c・ω・ )ψ モグモグ


3日間めっちゃ行動しまくって歩きすぎて足が筋肉痛ですよ。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-20 10:44 | HAL日記

旅行でーす

f0082052_1685594.jpg
2連休にここに行ってきましたぁ~


おおおおぉ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノこれはっ!!!


エ、エ、エジプト~~!!!





・・・?


(゚∀゚;1泊2日で?


ハイ。えー種明かしです(*´σー`)
f0082052_16204572.jpg

わかりますでしょうか、ミニチュアです。
実に良くできたミニチュア。

ここは日本。鬼怒川です。 ホントは温泉に行ってまいりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
で、ここは帰りに立ち寄ったワールドスクウェアという所で、世界の有名な場所が縮小されて再現されています


東京ドームとかベルサイユ宮殿とか万里の長城とかも


ちょっとあやしい不思議なテーマパークですが、良く見るとミニチュアの中のものも動いてたりして おぉッΣ(゚Д゚ノ)ノ といった感じでした((´∀`))


私のこの写メールで一瞬でも騙せたでしょうか( ´艸`)ムププ

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-17 17:16 | HAL日記

もんじゃ

f0082052_119480.jpg初めて月島に行ってきました(´∀`)ノ '`ィ

【花菱】というお店☆

MENUを見ながらどれにしようか迷い、ドリンクのところに≪ラムネ≫の文字があったので、懐かしい☆と思い、思わず注文☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
それと、≪明太子・モチ・チーズ≫のもんじゃ焼きと≪カレー≫のもんじゃ焼き、≪豚≫お好み焼きをセレクト。

すぐにもんじゃの具が運ばれてきて店員さんに焼いてもらいました♪
さっすが手早いΣヽ(゚Д゚○)ノ!
ジュウジュウいいニオイ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。 ♪
んん~オナカすいた☆
「ハイ、どうぞ召し上がってください♪( ´▽`)_」
と完成。

φ(c・ω・ )ψ モグモグ
うぉー!めっちゃウマイ((ノ)゚ω(ヾ))!!
明太子・モチ・チーズはTVで放送されてからどこの店でも不動の一番人気なんだとか。
確かに。だって旨いもん。

すると一緒にラムネを頼んだ一人が飲みにくそう。
ラムネの中に入ってるビー玉が飲み口で邪魔して上手く操れない様子。
すかさず私がツッコミを入れた。
「ここの出っ張りに引っ掛けて飲むんだよ?ぷぷ(* ̄m ̄)o))」
と言うと、「なるほど!!」って・・・知らなかったらしくやけに感動していた。
フツウ、知ってますよね?
ちっちゃい頃、オトンに散々飲み方教わったもん(笑)

そして次のカレーもんじゃを焼きに来てくれた店のおじちゃんが、
「さっきのラムネの話、キミよく知ってたねぇ☆」
と私に一言。
どうやら私達のやり取りを一部始終見ていたらしい壁]ω・)ニャ
おじちゃんも、ラムネの飲み方知らないんだなぁって気になって見てたみたい。
もうちょっと私のツッコミが遅かったら言いに来てたって(笑)

そんな会話からお店のおじちゃんとおばちゃんとすっかり仲良くなって、ラムネのビー玉の取り出し方とか、昔良く見かけた光景の話なんかして、最後のお好み焼きを焼いてもらっている時まで散々しゃべりまくって、大満足で帰ってきました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

お好み焼きもふわっふわでぶ厚くってウメかった~(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

絶対またアノ店に行きたぁい!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-10 11:53 | HAL日記

また、行こーっと

生まれてから、数える程しか行ったことのないマッサージに行ってきました。
私の両足があまりにもだるく、悲鳴をあげていたからです(*>◇<*)
もう、プロの方にしてもらうしかない。
さっそく行き、膝から下のオイルマッサージと足の裏の反射区を刺激してもらうマッサージをしてもらいました。
してもらっている間はマッサージチェアに横たわり全身が気持ちいー(≧▽≦)

そのまま私は夢の中へ・・・( ̄ー ̄)

施術が終わり、足の様子を見てみると、むくんでいたふくらはぎが一回りすっきりしていました。”すごーい。”
そして、足裏のツボの凝りから体の不調を言い当てられ、またまたびっくり。
さすが、プロ。来て良かったです。
すっかり足も軽くなり、帰りは気分もスッキリ。

たまには人にしてもらうのもいいものですね。(=^▽^=)

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-03 12:54 | HAL日記

ペーパー脱出計画☆

わたくし、何を隠そう世間一般で言うペーパードライバーです壁]ω・)ニャ

18歳で普通運転免許取得後から6年半前に一人暮らしを始める前までは家の車をガッツリ運転しまくっていました。
が・・・、
一人暮らしをはじめてからはもちろん車なんて高級品を所有できるわけもなく、特に必要とするわけでもないのであっという間に私の免許証はただの身分証明書と化していきました(-公-、)シクシク

やらなくなると本当に感覚を忘れてしまいますよね・・・。
沖縄とかではレンタカーを運転したりはしましたけど(笑)

でもでも!
このままではいけないと思い、昨日実家に戻ってからはじめて家の車を一人で運転しましたぁっ!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

とりあえず父に運転の許可を貰い、ガソリンがないから入れてきてと頼まれ、何もかも忘れている私は給油口をどのスイッチで開けるか教えてもらって・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

早速出発*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ガソリンスタンドでドギマギしつつ、給油口を開けてエンジン止めて
「レギュラー満タンでッ☆」
と満足げに注文(* >ω<)=3 プー

ガソリンが入っている間どこに行こうか悩んだあげく、とりあえず久しぶりの運転なので知っている道で慣らそうと思い、目的地をアリオに決めて(近っ!!!)再び出発☆

アリオまで普通に行ったのではあまりにも近すぎて練習にならないのでグルっと遠回り。
無事目的地に到着(´・ω・`;A)
車庫入れもブランクがあるにしてはまぁまぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてアリオで食料品を買って帰ってきましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

帰ってくるやいなや、母が「生きて帰ってきた」と暴言。
信用ないなぁ・・・。
でも心配してたんでしょう・・・。
心配かけてごめんよ、母。
しばらく心配おかけします(。-人-。) ゴメンネ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-05-02 11:00 | HAL日記