<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

shiespa

おととい女友達3人で渋谷にある女性専用SPAに行って来ました!!!!!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
http://www.shiespa.com/index.html

渋谷に温泉ができたのは前から知ってたんだけど、行った事なくて。

なかなか良かったです☆

都内にいて終電逃した時とか(ないけど)そこなら一人でも泊まりにいけそう( ´艸`)ムププ

なにより《女性専用》ってところが安心できる!

40分の全身マッサージも受けて大満足☆

今回は予定があってあんまり長い時間いられなかったんですけど、次行く時はもっとゆっくりいきたいな♪

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-26 11:57 | HAL日記

痛いです。

今日夢を見ました。
全身マッサージをされている夢です。
(≧▽≦)気持ちい~☆彡
背中をマッサージされているときです。
”すごく固くなってますねー。特にここが。しこりになってますね。(=^▽^=)”
と、そこを重点的にマッサージしてくれていたのです。が、
”これじゃ効かないみたい。(=^▽^=)”
と、大きな針を取り出し容赦なくぷっすりと刺してきました。
∑(゜∇゜|||)痛”---ーい(涙)。
そこで、目が覚めました。
なんだーさいごのはー(*>◇<*)
と、思いながらいつも通りに朝を過ごしていたら、、、痛い、背中がちくちく痛ーい。
ちょうど、夢で針を刺されたところです。
見てみると赤くぷっくりと腫れ上がっていたのです。
(?_?) ? ? ?。
いったい何に刺されたのでしょう?

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-25 14:29 | HAL日記

シャンプーの後は?

シャンプーの後にはなにを使うといい??

リンス・コンディショナー・トリートメントこの区分はみなさん知っているようで知らないケースが多いですねσ(^-^;)
どれもシャンプーの後に使って髪の調子を整えるものです!

イメージとしてトリートメントが一番しっとりして次がコンディショナー、そしてリンスという順番で質感が軽くなると思ってる方多いですよね。
正しくは作用の違いといえますp(^-^)q

リンスは髪の表面のキューティクルを整えすべりや滑らかさを与えます☆
コンディショナーは、ひと言でいうとトリートメント効果のあるリンスです。髪の内部と表面の両方に作用してくれます☆
そしてトリートメントは髪の内部に作用し内側から健康な髪を作ってくれる効果があります。アミノ酸やオイル分などうるおい成分が多く含まれるので、髪のサプリメントになるのです☆

トリートメントという言葉には「治療する」という意味があるので、痛んだ部分にはよくもみ込んであげてください(*^ー^)ノ

たとえばデイリーにはコンディショナーでシンプルケア、週に一度はトリートメントでしっかりケアなど。
自分のライフスタイルに合わせたケアができますね(σ・∀・)σ


新風舎 デミ サイエンス スクエア もっと、髪の話をしよう。 参照


some
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-22 12:42 | HAL日記

いってきましたぁぁぁぁ~ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪

沖縄の離島2泊3日!
 *:..。o○☆*石垣島・西表島・由布島・竹富島*:..。o○☆

いやぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人) いい!とーってもステキな島でした。

1日目 石垣島ドライブ 海にレッツラGO♪⇒⇒
               グラスボートで海の中を覗き見☆☆
               ニモ(クマノミ)いっぱい。
               地元居酒屋でご飯。ジーマミ豆腐とタコライス美味☆
               石垣(泊)

2日目 三島めぐり   フェリー大揺れヽ(゚Д゚;)ノ!!生命の危機かと思ったぁ。
               西表島でマングローブの森 ボート散策。
               日本じゃないみたい!☆
               水牛車で海わたる。
               突風で景色どころじゃな~い ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
               武富島で再び水牛車~♪
               水牛車のおじちゃん唄を披露(o・ω・o)ノノ゙ON水牛。
               石垣(泊)

3日目 竹富島     最高の晴天*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)
      サイクリング レンタサイクルで小ーさな島をのんびーり散策
               海のキレイさに大感動。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.
f0082052_17545368.jpg
f0082052_17595436.jpg
 どーですか☆ステキですよねぇ。こーんなかんじでいい思い出いーっぱい作ってきました(*⌒∇⌒*)
沖縄離島 めちゃめちゃオススメです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-20 18:06 | HAL日記

歯医者②

昨日とうとう親不知を抜いてきました―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いつもは待たずにやってくれるんですけど、私の前の患者さんがどうやら小さい男の子。

ドアの向こうから、

「ゥギャァァァァァァァ!!」

「ぃいたぁぃいーーーーーーーー!!!!!」

「こぉわぁぃいいいいいいーーーーーーー!!!!!」


・・・・・と泣き叫ぶ悲鳴が。

先生もその子のママも困惑した声。

受付の人にも

「すみません・・・もう少しお待ちくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)m」

と謝られ。

待つのは全然構わないんだけどσ(´ x `;*)・・・

私もこの後親不知抜くからドキドキしてた気持ちを一生懸命抑えてきたのに、そんな悲鳴聞くと不安になるぢゃン・・・。

待たずにエイっと一気にやって欲しかったのに、30分位子供が延々と駄々をこね、待たされました[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

「すいません、お待たせしましたぁ!!!」
と先生に呼ばれ、診察台へ。

「5分くらいですぐ終わりますから。
 泣かなければね(^皿^;)」

と冗談言いながら麻酔され、奥歯をグラグラ。

「ハイ、もう抜けましたよ☆」

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
早い。ただそれだけ。

最後にミシっと音がしたけど全然痛くなかった♪
ありがとう、先生!゚.+:。(´∀`)゚.+:

でも麻酔が切れた後がどうなるやら・・・。
痛み止めと抗生剤をもらって、麻酔が切れる前に飲みました。

寝る時まで口の中で血の味がしてて不安だったけど、朝起きたら出血は止まってて一安心☆

今は痛みはないけど、変な感触。

抜いた穴がぶよぶよしててキモチ悪いけど、想像してたほどの痛みはなかったし、一件落着って感じですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

それにしても、子供ってあんなに泣くかなぁ・・・。
自分もそうだったのかなぁ???
泣き叫んだ記憶はないんだけどな。
みなさんはどうですか??

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-15 11:50 | HAL日記

初☆GET

f0082052_20183076.jpg初☆パスポートGETで━━━゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚━━━す!!!!


多分みなさんにとってはフツーなことだと思いますが・・・。

今年1月に沖縄旅行で人生初フライトだった私にとっては、海外デビューするには早すぎやしないか??って感じなのです。

28年間、一度も飛行機に乗ったことがなかったのに、たった4ヶ月で2度目フライトとは!!
しかも海外っすよ、オネーサン。


高校時代の友と5月に香港♪
ホントはシンガポールとかハワイとかバリ島とか行ってみたかったんですけど、お休みできても2泊3日が限度かなってことで2泊3日で行けるトコにしました(。-∀-)ニヒ♪



そして素晴らしいタイミングで4月2日にパスポートセンターがHALの建物の1階にできて!!!!!(゚ロ゚屮)屮
職場の下てヽ(ヽ゚ロ゚)!!
近すぎて何度でもパスポート取っちゃいますよヾ(´Д`;●) ォィォィ

そんなこんなで今日初めて手にしたパスポート☆
うれしぃワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-09 20:18 | HAL日記

さくら

f0082052_102952.jpg
もうそろそろ桜も終わりそうですね。
今年もキレイな桜を眺めながら仕事ができました。(=^▽^=)

と、いうわけで、夜桜です。
写りが良くなくてごめんなさい。(・ω・)/


chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-09 10:43 | HAL日記

雨のお花見

昨日 靖国神社に桜を観に行ってきました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

しかし
やっぱり火曜はぽつぽつ雨・゜・(PД`q。)・゜・

私は靖国神社は初めてで神社や皇居周りの桜の多さにはビックリ(ノ ´^,_」^)ノ オオォォォッ♪

お酒の飲める屋台が出てるからそれなりに仕事帰り飲みに来ているような人達はいっぱい(*゚Д゚)つ-Oロ|>- おでん

写真は撮ってこなかったけど、満開の時期に間に合って夜桜観れて感激でした♪

帰りは新しく出来た話題のミッドタウンを眺めて
オォォこれかー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*(田舎モノ?)
っと 車の窓から見上げつつ帰りましたっ。

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-04-04 13:21 | HAL日記