<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

桜満開☆

f0082052_16121218.jpgf0082052_16123153.jpgf0082052_16133173.jpg








昨日あたりからすっかり春らしく暖かくなりましたね.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.

おかげで一斉にに西口公園のが咲いてメチャクチャ綺麗ですキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

平日だというのに(あ・・でも学生は春休みですね・・・)お花見の人達がたっくさん歩いてます☆

お花見したいなぁ*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・`) *:.:*゚゚
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-29 16:15 | HAL日記

歯医者さん

火曜日に3年ぶりくらいに歯医者に行ってきました!
どこか傷む訳でもなく、久しく行ってなかったので検診に(*´ω`)ゝハイ


そこの歯医者さんは以前お客様から教えていただいたところで、とってもキレイだし、先生もちゃんと説明とかしてくれてやさしいデス。
なによりウマイGOOD☆( ゚Д゚)b
だから【歯医者さんキライ】イメージはそこのおかげでなくなりました*:.。☆..。.(´∀`人)感謝感謝デス。


早速検診開始!

歯科衛生士さんが歯石取りと歯茎の状態チェックをしてくれて、その後先生の登場。

「久しぶりですねー。」

と声をかけられつつ歯を診てくれました。
なかなかキレイだけど、虫歯になりかけの歯が2本あるらしい。
そんなに酷い状態ではないので治療は簡単に終わるとのこと。


でもその中の1本・・・上の歯の左奥。
・・・そう[親知らず]!!!
先生いわく、治療するのは簡単だけど、歯ブラシの届きにくい所だから今回治療してもまた痛い目見ると思うから抜いた方がいいんじゃない??って。

エェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

ぬぬ抜くですってぇぇぇヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

私の歯は昔から健康で、小学生の頃は【虫歯ゼロ】で表彰されたくらいなのに_| ̄|○
もちろん抜いたことなんて一度もない。
恐いよー恐ろしいよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


みなさんは抜いたことありますか?

先生は

「タンスの角に小指ぶつけるより痛くないよ。」

って言うんですけど・・・。

歯科助手さんも、

「wakaさんの親知らずはきれいに全部出てるし、曲がってないから痛くないと思いますよ☆」

って言ってくれたんですけど。


往生際の悪い私に
「次回までに抜くか抜かないか決めておいてくださいね☆」
と笑顔で一言。

えーん・・・。
どうしましょlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-22 17:06 | HAL日記

やっとマリーアントワネットを観てきました*:.。☆..。.(´∀`人)

華やかで可愛いくて、あのラブリーな世界が大好きです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

でも・・・内容はあまりないというか、時代背景にもさほど触れず・・・。

ただただキレイでしたΣ(O_O;)!!

2時間ラブリーな贅沢映像が流れていたってかんじですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

主人公の可愛さだけで観ていられましたが~o┤*´Д`*├o アァ・・・

周りの人達は寝ている方が多かったような( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

この映画ほかに観た方に感想が聞きた~い(-公-、)シクシク

some
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-22 14:09 | HAL日記

おはよう○○○!

今朝はwakaさんと一緒に朝早くに、卒業式の着付けなどをしました☆

卒業シーズンですねぇ☆(おめでとうございまーす.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。)

朝早かったので、朝ご飯を朝マックで食べることに♪
セットを食べながら
waka「このポテトがおいしいよね~(●´∀`●)」
take「おいしい~(●´∀`●)おはようポテト」
waka(おはようポテト・・・(゚ω゚;)。o○ぇ!?)

あの朝だけあるハッシュポテトを私は小さい頃からおはようポテトと呼んでたため、ホントはハッシュポテトだと知ってからもつい、そう呼んでしまいます。

ちなみにうちは、家族ぐるみで「おはようポテト」((´∀`*))ヶラヶラ
昔あったハッシュポテトの冷凍食品の名前だったんです★

変だけど かわいくて大好きなネーミングだからこれからも
心の中では おはようポテトとして食べちゃいますっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-19 10:52 | HAL日記

かぜ

熱にうなされる風邪を引きました。(・_・;)

めったに風邪など引かず、ちょっとした風邪は薬を飲んで1日寝てれば、すぐに回復する私なのですが、今回はそうもいきませんでした。
”そういえば、去年の今頃インフルエンザに・・”∑(゜∇゜|||)
早速、病院へ。
診断の結果はただの風邪だったのですが、後もう少しでというところだったみたいです。案の定、熱は下がらずふらふらな状態なので、頂いた薬を飲んで安静にしていました。
薬のおかげで朝にはすっきり。o(^▽^)o

本当、久ぶりの風邪はかなりキツイですね。
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-18 15:44 | HAL日記

初雪

今朝バス停まで歩いていると、小雪がちらほら・・・。

初雪Σヽ(゚Д゚○)ノ?!?!

今年は結局降らないなぁって思っていたんですが・・・
今頃キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

でもまぁあっという間に止んぢゃいましたけどね~( ̄m ̄〃)
そろそろ真冬のコートをスプリングコートにかえようかと思ってたのに、寒がりの私にはまだ無理みたいです(´・ω・`;A)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-16 11:43 | HAL日記

地図

近頃、寝る前に買ってきた世界地図の本を見るのが
ちょっとマイブームになりつつあるtakeですが(^_^)v

なぜかとゆーと☆誰でも聞いたことのある有名な都市名とその都市のある
国名が自分の中で一致しないというコトに気づき、

そしたらもーいろんな国や都市の位置がきになりだして(^o^;)
ついには地図買っちゃいました(b^-゜)

地図だけでなく世界のいろんな情報のページもあるから これまた
おもしろいんです´ノ3`)

学生の頃にこれだけ興味があれば成績もよかっただろーに...

今は山脈が面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
っとちょっとマニアック(^-^;)

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-11 11:17 | HAL日記

(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝ

先日、買い物の途中にふと目に留まるものを見つけ、つい足を止めてしまいました。
そこには私の大好きなサボテンがずらりと売られていたのです。
”かわいい(≧▽≦)"
私はその場で買おうか、買うまいか数十分悩んだあげく、
”買おう”
と決めたあとも形や大きさでさらに悩み数十分・・・。
はたから見れば
”よくも飽きずに、サボテンの前に長時間・・・”
という感じ。
すでに私の部屋には7つのサボテンがあるので、同じ形にならないようにとか、部屋の雰囲気に合うかとか、いろいろ考えてしまうのです。
たぶん、動物好きな人が
”どの子を飼お~”
と悩むのと似ているのかもしれません。(違うような気もするけど。)

結局、2つのサボテンを買い、部屋には合計9つ。毎日、眺めて和んでいます。

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-09 11:55 | HAL日記

キティ効果☆

f0082052_12124570.jpg昨日は仕事後にボウリングにいってきたんですけど、そこでキティーちゃんのボールを発見☆
私ははじめて見たんですけど・・・コレって今どきフツウ??
でも思わずそれに飛びついて、もちろんキティボールで投げてきました(。-∀-)ニヒ♪
そしたらなぜかいつもよりめっちゃスコアが良かったΣヽ(゚Д゚○)ノ
いつもは[100]いけばいいかなっていう位なんですけど、昨日は[136]も出して大満足q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もしやキティ効果???
恐るべし。。。。。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-08 12:13 | HAL日記

お気に入りアイテム②

前回takeの部屋の雑貨で、ロンドンの絵本を載せました(。・ω・)ノ

でっ!!

お気に入りアイテム~☆☆

その②
葉っぱの癒し系(-ω-。`)ホ゜ッの飾り物です。
f0082052_11393512.jpg
造花とフォトフレームで手作りして、
部屋のアクセントにしてみました(*⌒∇⌒*)

ほんとはインテリアショップに売ってたもっとデッカイ壁掛けが欲しかったのですが
そのお値段が7万強ΣΣ(゚д゚lll)
そりゃ無理なので、作りました♪

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-03-04 11:57 | HAL日記