<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

特盛り☆

昨日、蕨にある【豊田屋本店】というお肉屋さんがやっている焼肉店に食べに行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
以前お客様に、美味しいお店だからと紹介していただいたので、いつか行ってみたいと思っていたんですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
こじんまりとしたお店だったけど、お肉がメチャウマ☆でしたよ!φ(c・ω・ )ψ モグモグ

3人で行ったんですけど、その中の一人がゴハン特盛りを注文。
出てきたご飯は何と、ラーメンのどんぶり以上あるかと思われるデッカイ器にてんこ盛りの白いゴハン・・・。工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエエ
f0082052_1349728.jpg
い・・・いくらなんでも、デカすぎでしょ< ;`∀´>マジっすヵ!!
隣のが私の注文した普通盛り。
上のタバコの大きさと比較してくださいよ~!!!
でもやっぱりさすがに食べ切れなかったらしく、もう一人におすそ分け(* ̄m ̄)oぷぷ
そりゃそうでしょ。
もうおかしくておかしくて、ずっと笑ってましたょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもお肉美味しかったからまた行きたいデス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

その後、久しぶりにバッティングセンターに行ってストレス発散☆
あんまり当たらないからストレス発散になってんだかなってないんだかヾ(´Д`;●) ォィォィ
でも嫌いじゃないんですよねー。
結構楽しい☆
おかげで今日は腕が筋肉痛です。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-26 14:39 | HAL日記

たまには髪の話☆

Q. カラーの色は時間がたつととれるの?

A. カラーは、髪の中に入った染料がつながって発色することで色が見えています。
でもカラーの直後から、染料同士のつながりは少しずつ自然に壊されてしまい、色味も当然失われてしまいます。この状態を【褪色】するといいます。

でもどうして染料は壊されてしまうのでしょうか?
キューティクルが痛むと、たんぱく質が流れてしまうのと同じように、染料も開いたキューティクルの間から自然に流れていってしまうんです。
毎日のシャンプーをはじめ、紫外線やドライヤーの熱・プールの塩素など、日常のさまざまな要因で染料は壊され減っていってしまいます。
これ以外にもパーマや、カラーの色味によっても褪色しやすい色・そうでない色があるなどの理由があります。
お気に入りのカラーをキープするためには、まずはケアを念入りにして髪を大切にすることが肝心です☆

デミ ヘアサイエンススクエア『もっと、髪の話をしよう。』抜粋
waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-25 18:36 | HAL日記

小旅行⌒☆

f0082052_1711820.jpg日本の、ど真ん中という渋川駅からバスに乗って伊香保温泉に行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆
昔ながらの(?)古いお店が旅館の周りにたくさんあって独特のムードをかもしだしていました~。
電車で行ったので行動範囲が少し狭まってしまったけれど癒しの旅と決めていたので露天風呂をしっかり満喫してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


f0082052_1659497.jpg2日目は帰り道にたまたま見かけた遊園地に寄ってみました!
ここが見るからに子供向けで絶叫マシーン嫌いの私には丁度よかったのです~♪
刺激を求める方には決してオススメできないところです┐(´ー`)┌
しかもガラガラで子供がいないのでここぞとばかりにゴーカートやトランポリンで遊びまくりました(≧▽≦)ゞ
はしゃぎすぎて汗をかいて帰ってきたのですが、こんなことなら1日目に遊んでから温泉に入ればよかったぁぁぁ・・・(〒_〒)


some
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-22 11:12 | HAL日記

久しぶりに

映画を観に行って来ました。o(^▽^)o
タイトルは”幸せのちから”
真実に基づく物語と聞いていたので以前から観たいと思っていました。

ストーリーは、親子愛&サクセスストーリーと言う感じでしょうか。
真実に基づく話というのは心にずーんときますね。(・_・;)もう号泣です。
エンドロールが流れる頃には涙で何も見えませーん。(*>◇<*)
というのは大袈裟ですが、本当久しぶりに感動。
約2時間の間に物語を凝縮させているので物足りなさを感じる方もいるようですが、私にとってはいい映画でした。
主演のウィル・スミス親子の共演も見所です。
是非是非、御覧あれ

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-17 13:46 | HAL日記

お気に入りアイテム☆

今takeは部屋をきれいにするのにハマってます!!

いろいろ収納法も変え、イメージにあうように日々模様替え。

そこで今日は部屋のお気に入りアイテム!!

その1
f0082052_11133516.jpg
ロンドンで買ったカワイイカントリーな絵本(*^_^*)

開くとこんな感じ
f0082052_11362928.jpg
立てかけとくだけでかわいいです♪

まだまだありますお気に入り☆
また載せてみたいと思います。

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-16 11:48 | HAL日記

自己満☆

f0082052_1048275.jpg見てくださーいコレ!!!
またまたやっちゃいました!!!デコ電☆★☆
ン~~~~~お姫調でカワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

前の携帯もブログに載せましたが、携帯かえちゃってからおとなしくそのままにしてたんですケドぷぷ(* ̄m ̄)o))ガマンできず。。。

この写真は携帯の着せ替え部分だけ撮ったヤツです。

かなり自己満です(*´σー`)エヘヘ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-12 11:03 | HAL日記

大崎公園

お休みの日に大崎公園に行ってきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

友達と、2歳になったその友達の子のマイちゃんを連れて私の運転でっ☆

マイちゃん会った瞬間から『こうえん~♪こうえん♪』ハイテンション。
ヵゎゅぃ..φ(・∇・`〃 )

まず動物ふれあいコーナーのモルモット!
なでなでできるけど、抱っこはできなくて、まだマイちゃんには早かった様。

そんなマイちゃんと写メールで撮ろうと頑張る友達のもとに
背後から1匹のヤギΣ(゚ロ゚;)
洋服の飾りひもをグイグイ引っ張られて友達はヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!大騒ぎでした 笑

その後も滑り台を1人で上手に滑れるようになったり、
みんなでいっぱい遊んできました。

帰りはマイちゃん車でZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))でした☆★

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-11 12:59 | HAL日記

この前HALのSTAFFに誕生日プレゼントで貰った映画のチケットで【ディパーテッド】を観に行って来ました(。-∀-)ニヒ♪

お台場に行ったんですけど、駐車場からメディアージュに行くまでの途中、桜が咲いてました(゚ロ゚屮)屮ぉぉ!!
写メ撮ろうとして、携帯を車に置き忘れてきたことが判明!!_| ̄|○ガックリ・・
載せられずスミマセン。。。ρ(-ω- ) イジイジ
しっかしテレビで桜が咲き始めてることは聞いてたけど、まさか2月に桜を見られるとは・・・。
何とも不思議な気分のまま、いざ映画館へ☆

内容は・・・ちょっと私には難しかった・・・カナ?
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ
こんな感じの映画でした(なんだそりゃ??)
でも久々に映画観に行くと、また続けて観たくなりますよね~☆予告とか観ると。
さー次は何を観よぉかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-08 11:23 | HAL日記

ちょこれーと

もうすぐバレンタインデーですね。(b^-゜)
お店の店頭にはチョコレートがたくさん。チョコ好きの私はついつい買うことを忘れ、目をキラキラさせながら店内をうろうろしていたりします。毎年思います。
”あげるのではなく、貰いたい。”
つい先日、お家でチョコを食べようと思い箱を開けてみると、すっごい笑顔のチョコが入っていました。(^O^)
f0082052_17291796.jpg

かわいかったので写メに収めました。食べる私も思わず笑顔になるよねー。なんて思っていた次の瞬間には・・・もうすでに誰かに食べられていました。(・_・;)


chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-07 17:33 | HAL日記

初めての落語!

初めて落語を体験しました。゜(゜´艸`゜)゜

落語のことは全然無知だったし、あまり興味も持てなかったのですが知人に無料チケットをもらったので「せっかくだから、何事も経験!」と思い浅草演芸ホールへ行ってきました。

平日の昼間だしすいてるだろうという予想に反して中は超満員Σヽ(゚Д゚○)ノ
最初の30分くらいは立ち見することになりました!!

初めてなので自分の気持ちを暖めるのに少し時間はかかったけれど、やっぱり生はスゴイです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

客席が大声を出して笑うのです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そういう場所ってステキですね♪
芸人さんの人を引きつける力に感動しました*:..。o○☆*゚

あんなに長い時間面白い話が聞けてみんなが楽しそうで何だかクセになりそうです☆

あの独特な雰囲気・・・興味がなくても是非!体験してみるべきです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

some
[PR]
by hairartlabo | 2007-02-03 11:46 | HAL日記