<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

CHEー

友人と、ベトナム料理屋さんに行ってきました。
そこで初めて、”チェー”と言うデザートを頂いて来ました。
”チェー”と”チャイ”を聞き間違え、すっかりポットに入れられたものがでてくると思い待っていると、目の前に置かれたものは”?”(・_・;)
丸い小さいゼリーのような物に、何かがかかっている感じのものでした。
さっそく食べてみると美味しい。
食感も何ともいえない不思議な食感。
食べ終わるまで私の顔は(≧▽≦)
ちなみに、”チェー”とは日本でいう”煎ざい”みたいな物らしいです。
機会があったらぜひ食べてみて下さい。o(^▽^)

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-31 16:54 | HAL日記

初ヨガ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 実はヨガをはじめることにしましたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
 
 ただのヨガじゃーありません!ホットヨガです!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おぉぉ~
 
 かるいサウナ状態の部屋でやるヨガです☆★

 運動は苦手だし、スポーツジムも通った事ないし(ジムでバイトはしてた
 くせに)、・・・でも!!だからこそ体を動かさなければと思い、これから
 頑張って続けたいと思います(。ゝ∀・)

 take

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-29 14:15 | HAL日記

☆沖縄☆

f0082052_12553198.jpg初めて沖縄に行って来ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そしてそして初めて飛行機に乗りましたキャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
だいぶ前に、飛行機乗ったことがないお話をブログに書きましたが・・・とうとう乗ってきちゃいましたよー(*≧m≦*)ププッ
28歳にして初フライトでした!!
離陸時と着陸時、メチャメチャ緊張!!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
でも雲の上に行ってしまってからは安定してたし、雲の上に景色に感動☆でした!

2時間半で沖縄に到着☆
天気予報では3日間雨マークだったんですが、曇りのまま何とかもってくれました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ィヤー☆ヨカッタヨカッタ!! 1日目は海に野生のクジラを見るツアーに行って、2日目は美ら海水族館と車で行ける離島に行き、3日目は首里城と国際通りで買い物☆してきました(*´ω`)ゝハイ。

2泊3日ぢゃ、短いですね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
もっと長く居たかったなぁ。。。
でも今度もし行けるなら、海に入れる時期に行きたい!!
メッチャ海キレイだったから・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ちなみに写真は美ら海水族館です♪

waka
f0082052_12554660.jpg

f0082052_1841721.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2007-01-26 18:05 | HAL日記

やっと初夢☆

新年も早いもので25日をすぎました~。

ここでやっと初夢を見ました(*v_v*)zzZ

それがお金を拾う夢でした♪

なんて縁起がいいのでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*

いいことありそうな予感です♪♪

拾った金額は・・・「8万円!!」

金額がちょっとリアルです。

夢なんだから宝くじみたいに3億円!!とかでもいいのに・・(→o←)ゞ

やっぱり微妙な初夢ですかね┐(´ー`)┌



some
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-25 11:30 | HAL日記

セルフサービス


スーパーでセルフサービスのレジを発見☆★

今までやったことない、あの商品を通してピッ♪ってやるやつができるぅ
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

それはそれは楽しそうに友達と3人でピッ♪の取り合いでした(*´σー`)エヘヘ
お金も機械に入れます!結構上手だったかもっなんて(。-∀-)ニヒ

上手いこと荷物の重さか何かで、商品を盗んで帰ったり出来ないように
管理はされてるらしく機械もなんだか近代的な感じでした!!

しかしそこにはモニターで4台のセルフレジの入力状態を監視してる
店員さんが2人・・・立ってるんです・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

セルフのお客さんは遅いし、あんまり効率のいい感じではないように
見えちゃいました´ノ3`)コソッ

ピッ♪は楽しかったです☆★

take
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-22 14:07 | HAL日記

早いけど

f0082052_10584100.jpgHALのスタッフがお誕生日のお祝いをしてくれました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

サプライズで超びっくり☆★☆
まだ3日も早いし、全然考えてもなかったのでキャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚

ちっちゃいショートケーキと映画のチケットを貰っちゃいました!!!!!
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

映画館久しく行ってないから楽しみです♪

みんなありがとうございまーす・ヾ(●´∀`人´∀`●)

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-21 10:58 | HAL日記

バラバラ事件

f0082052_19191617.jpgこの前、友達に大量の《うまい棒・やさいサラダ味》をなぜか大量に貰いました。
うまい棒って結構ハマるんですよねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

それをつまみ食いしようとしたその時!!!!!

床に落として無残な姿に・・・_| ̄|○

STAFFに、
『まだいっぱいありますから・・・彡(-ω-;)彡』
ってなぐさめられました(;´Д`A ```

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-19 19:21 | HAL日記

初対面

f0082052_1116432.jpg先日、9月に出産した友達の家に遊びに行ってきました☆(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

千葉県の船橋まで行ったんですけど、想像よりちょっと遠かった・・・Σ(-∀-;)
その子も、たまにカットしにわざわざHALまで来てくれるんですけど、感心しちゃいましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
いつもありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

4ヶ月の女の子☆
めちゃくちゃかわいかったぁ!
普段は抱っこで泣かれちゃうことが多い私ですが、今回はご機嫌◎でヨカッタヨカッタ!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-18 11:16 | HAL日記

初夢☆彡

あけましておめでとうございます(=^▽^=)

成人式も無事終わり、ほっとしているのもつかの間、もうすでに1月の半ば。
早いです。
今年は去年以上に、1日1日を充実させていきたいと思います。

ところで、みなさんは初夢をご覧になりましたか?
私の夢はこのような夢でした。

どこかの露店で、カラフルなセキセイインコ(らしいもの)を一生懸命に選んで購入しようとしていて、店員と話をしている。
その店員はアジア系の少年で、話していた言葉はもちろん日本語ではない言葉。
しかも私までです。
まさに異文化コミニュケーション。(*^o^)乂(^-^*)

もちろん、目が覚めたときには???
一体この夢の意味とは・・・。
そして私は彼と何を話していたのか・・・?????

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-11 11:39 | HAL日記

祝☆成人

f0082052_10483689.jpg今日は成人の日です!
朝4時起き・5時半出勤で頑張りました(→o←)ゞ
今年も無事、新成人の方たちを送り出せてよかったです(*´Д`)=зホッ・・・。

写真は、以前HALをお手伝いしてくれていた美容専門学生のkanamuちゃんです!今年めでたく成人しました(^ε^)♪
本当にオメデトウ☆★☆
めっちゃ可愛かったです*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-01-08 10:54 | HAL日記