<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寒~い!

以前も書いたと思うのですが、私は寒いのが苦手です。正直、冬眠できるものだったらしたいっ。(→o←)ゞ
と思ったことがあります。同じように感じているお客様と、その話題を話している時でした。”でも、もし冬眠するとしたらかなり太らないといけないですよね。”(^-^)

(((゜д゜;)))
そんな事、考えたこともなかったです。痩せるのも大変そうだけど、太るのも大変そう・・・。

まるまると太った自分の姿を打ち消しつつ、今年も笑顔でこの寒さを乗り切ろうと心に思う私でした。

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-30 17:12 | HAL日記

お気に入り♪

今よくCMでもやってる枠の部分だけ黒いコンタクト『ディファイン』の新色

茶色のディファインを買ってみましたーo(^▽^)o

カラーコンタクトははじめつけると視界の一部が曇って見え違和感があるのが

イヤだったけどディファインはカラーコンタクトではないらしく、枠に色があるだけだから

つけ心地は普通のソフトコンタクトと変わんなくって☆感動☆

おまけに瞳の大きさが大きく見えるから一石二鳥~(^ε^)♪

かなり★お気に入りになっちゃいました!!

teke的には超おすすめですッッ(・∀<)Ъ

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-26 10:28 | HAL日記

素晴らしいダンス☆

フラメンコのディナーショーに行ってきました(癶∀癶)P"

一ヶ月前から予約してついに見ることができました!

席がなんと一番前のド真ん中だったのでラッキー☆
っと思っていたのもつかの間でショーが始まると食事をしている手を休めるハメになりました。
舞台と席が近いので食事に夢中になっていたらダンサーに悪いんじゃないかと遠慮しちゃいました。あんまり近くっていうのもこっちが緊張するんですね。゜(゜´艸`゜)゜。

でもすごい迫力でした\(@w@)/

ダンサーの汗と舞台の揺れが伝わってきました!
これは一番前の席だからこそ伝わってきたんだと思います!
結局飲み物を飲むのも忘れて見入ってました!

本当に素晴らしいショーでした☆
もちろんお食事も大満足(o*゜∇゜)o~♪

人を感動させる仕事って素晴らしい☆☆☆
私もお客様に感動を与えられる仕事ができますようにヾ(≧∇≦*)ゝ


some
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-23 19:02 | HAL日記

な、何だ?

と、某所にて。
f0082052_1732861.jpg

写真の左側の植物は何だと思いますか?実は大きなサボテンの山。向こう側に見えるのは、海です。海の側にずーっと連なって生えていたのですが、この大きさを画像から伝えられないのが残念です。
もちろん、海もきれいでした。(*^ー^)ノ
でも、サボテンの大きさに圧倒されて思わずパチリ。
しばし、御覧くださいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

chiba
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-22 17:52 | HAL日記

祝☆4周年

11月20日はHALのBirthday━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日で4周年デス*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

あっという間だったような・・・長かったような・・・(^皿^;)
振り返ってみると4年間でいろんなことがありましたよぉぉ(´・ω・`)

たくさんのお客様との出会い☆
一緒に頑張ってくれたSTAFFの結婚☆
STAFFの旅立ち☆
そして新しいSTAFFとの出会い☆
いろーんな人達に支えられて今のHALがあるんですね。゜(゜´艸`゜)゜。
ぅーん・・・大変なこともたくさんあるけど、いい仕事だなぁ・・・と改めて思います(T∀T)

気持ちを新たに頑張っていきます(*゜▽゜ノノ゛☆
これからもHALをよろしくお願いします!!

waka
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-20 10:34 | HAL日記

後悔(ρ_-)o

少し前からオシャレメガネが流行っていますが、超ド近眼の私はオシャレとか言ってられないんです(〒_〒)

本当に、歯磨き粉だと思って洗顔フォームを口に入れて歯を磨いたくらい(笑)
目が悪いって辛いです┐(´ー`)┌

よくある5000円で作れます!みたいな所を友達に勧められて行ってきましたが、フレームが安くても度が強いために5000円なんてわけにはいかず・・・。
しかも分厚くなってフレームからレンズがはみ出てるから薄くしたほうがいいと言われまた追加料金がかかるんです(#`ε´#)

でも普段はコンタクトだし家で手元を見るだけのものにしようとしてたので何を血迷ったのかメガネをかけて0.3になるように作ってもらいました!

もちろん店員さんの反対を押し切って(→o←)ゞ

そして出来上がりは追加料金がかかったにもかかわらずレンズを薄くするにも限界があるようでふちからまだはみでてる・・・。

結局13000円もかかってしまいました(*´Д`)=з

使い心地はというと、ギリギリテレビが見えるくらい( ̄○ ̄;)
それでも家では大活躍してますが☆
危なくて外には出れません(|||_|||)

中途半端なメガネを作った私が馬鹿でしたー\(@w@)/

some
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-19 11:58 | HAL日記

馬に乗りました♪

f0082052_14285433.jpg実はこの前軽井沢で乗馬してきましたーp(^-^)q なぜまたシーズンでもないのに乗馬!?といいますと・・・(-.-;)・・・ホントにただのひらめきです(^-^;)
ヘルメットとブーツを装着!なんとなく格好は乗馬っぽくきまったところで、いざ馬の背中へ(><)
おぉー!!すごい高ーい!!
ポニーしか乗ったこと無かったけどホントに馬って大きいーちょっと恐かったです。
でも一人で馬に指示を出して乗ることも出来ました(・∀<)Ъ

馬のおなかを両足でポンっ☆これで前に進め。
手綱を引いて☆止まれ。
手綱の曲がる方向に引っ張ると☆曲がれ。
たまに指示してないのにとまっちゃったり(*^_^*)馬かわいい☆★

次は何にのろーかな・・・(^ε^)♪
・・らくだ・・・ゾウ・・・

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-17 15:28 | HAL日記

さむいですねー。

ここ最近、やっと寒くなってきましたね。(#^-^#)
冬が近づくとなんとなーく乾燥も気になってきたりしますよね。
お肌だけではなく、実は髪も影響を受けていたりします。
いつもよりまとまりにくかったり、切れ毛・枝毛が多く感じたり、、、その時の髪の状態によって、髪に補ってあげるものはさまざまです。
きちんとキレイに保っていく為には、担当の美容師さんに相談するのがいちばんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お肌だけではなく、髪にも潤いをあたえていきましょう(*^ー^)ノ
 
chiba
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-16 10:58 | HAL日記

27年間

わたくし・・・27年間自分の血液型を調べずに生きてきました。
しかぁし!!
遂に・・・遂に調べてきました☆★☆
いやぁスッキリした(^∀^)♪
O型でしたよぉぉぉ(*>◇<*)/

でも、スッキリするのに大変な苦労が・・・。
2週間前に、ちょこっと風邪気味だったので早めに病院に行こうと思って行ってきたんです。
どうせ病院に行くならと思って、ついでに今まで知らなかった血液型の検査もしてもらっちゃおう(*゜▽゜ノノ゛☆なんて考えて、採血もしてもらいました。
結果は来週以降ね☆と言われたので、この前の火曜日に検査結果だけを聞きに行くことに。

2時間半も待たされたあげく、呼ばれていったらなななんと検査結果が出ていない・・・∑(゜д゜|||)
はぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!?!
先生もビックリですよ!!
ワタシ、今まで2時間半も何の為に待ってたの????????
もぅ怒りと悔しさで呆然・・・。
先生も慌てちゃって、返金するからすぐに調べますって。
オィォィィィ!!
すぐに調べられるんなら2週間前にその場で調べてくれればよかったじゃないの(TдT)
わざわざ少ないお休み使って来てるのに。
結局またもや採血されて更に30分待たされ、やっと終了。
検査結果を聞きに行くだけのはずが、13時半に家を出てから約5時間で無事帰還(*´Д`)=з
グッタリな一日でした(;д;)ついてなかったなぁ。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-09 10:30 | HAL日記

ちょっと早めの

f0082052_16525293.jpgクリスマスツリーですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
つい最近から飾り始めました!!
まだ早い気もしますが、12月25日が過ぎたら片付けないといけないし、せっかく飾るなら1ヶ月以上はだしておきたいし・・・☆★
っとゆうことで今店内に2つキラキラしています♪(*'-^)-☆

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-11-08 16:53 | HAL日記