鍋パーティー♪

この前、高校時代の友人と3人で鍋パーティーをやってきました━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

友人宅最寄りの駅で待ち合わせて、近くのスーパーで買い出し♪♪
何鍋にする??チゲ鍋は私が辛いのダメだし・・・と考えた結果、豆乳鍋に☆
わーい♪初体験!
楽しみ!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

とりあえず白菜でしょぉ。
えのき・しめじ・・・豆腐に鶏だんご。
友人の一人が、豆乳鍋には、にんにくとめんたいこを入れるとウマイよ!とアドバイスをくれたのでやってみようということに♪

友人宅で早速調理(?)開始☆
3人で準備したらあっという間に完~成~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
f0082052_16172087.jpg
味も超美味
!!いくらでも食べられちゃう。。。
シメはもちろんデザートでしょ(*´ω`)
f0082052_16314148.jpg
これ、ティラミスです。
3人でつっついて食べちゃいました♪

次の日はお休みだったので、夜な夜な女子トーク☆内容はヒミツです(笑)

昨日あんなに食べたのにランチでまたデザート食べちゃいました↓
f0082052_16361950.jpg
デブまっしぐらなwakaでした。
[PR]
by hairartlabo | 2008-12-07 16:45 | HAL日記