飾りつけ♪

もう11月です!!
毎年この時期になると一年の短さにビックリします。。。

11月といえば、クリスマスの飾り付けをどこよりも早くしたくなるWAKAでございます。
10月のハロウィンが終わったらソッコー飾り付け開始デス☆

なのでもうHALはクリスマス一色です(笑)

今年はメインのツリーを、白にブルーの飾りつけのツリーにしました(^▽^)♪
f0082052_1993691.jpg

新鮮です(>▽<)g
そして秘密の小部屋にはピンクのツリー☆
f0082052_1911094.jpg

お手洗いまで
f0082052_19112766.jpg


そして毎年のごとく、HALの鏡たちは雪化粧です。
f0082052_1910583.jpg
f0082052_19101674.jpg

スプレーで雪の結晶の型紙で白く吹き付けるんですけど、STAFFまで真っ白になります(^д^;)
見た目はかわいくなるんだけど、やった後のおそうじがやたら大変です(汗)

ぜひ可愛く模様替えしたHALに遊びに来てくださいね☆
[PR]
by hairartlabo | 2008-11-05 18:55 | HAL日記