ドーンと・・・。

今日の営業中、ガラスにサッカーボールでもぶつかったようなすっごい音がして、ビックリして外を見た。

ガラスの外側で鳥の羽が舞ってた。




何??



何がぶつかったの??






下をよく見ると鳥があお向けに転がってる(゚Д゚;)エエエエ!!


たたた大変だ!!


鳩がガラスに衝突して気絶してる!!

・・・ってゆーか、まさか死んでる??




怖いけど恐る恐るSTAFFみんなと、その場に居合わせたお客様と見に行ったら、なんとかピクピク動いてはいるみたい。

でもこのままにしておいて死んじゃったらどうしよう・・・(;゚;Д;゚;; )

とりあえずタオルにくるんでおいた。
お水とかあげてみた。
でも結局何してあげたらいいかわからなくて動物病院に電話してみたけど、連れて行くしかないみたい。
遠くの動物病院まで連れて行ってあげられないし・・・困った・゜・(PД`q。)・゜・

そしたら何とか自分で起き上がったので様子を見てみることにした。

はじめは起き上がってもすぐ倒れちゃって、羽根か足が折れてるみたいに見えたけど、だんだん転ばずにゆっくり歩けるようになった☆

ちょっとホッとして、目の前の公園まで帰してあげました(´∀`)

ちゃんと飛べるようになってくれるのを願うばかりです☆

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-10-13 18:50 | HAL日記