☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

先日の誕生日に、スタッフの皆から可愛いプレゼントをいただきました!!
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

何日か前から何をプレゼントしようかと探りをいれていた様ですが、
私の答えはメガネが欲しい、とか自転車が欲しい、とか可愛くない者ばかり┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

皆で悩んで選んでくれた結果∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

こんなに可愛くて使える物をいただきました。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
f0082052_11321768.jpg
f0082052_11325094.jpg

ハンカチは色もデザインも超私好み・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
何枚あっても困らないものですね★'.・

バックモチーフの物は薔薇の香りのポプリセットΣd(ゝ∀・)イイッ!!
タンスやクローゼットにしまわないで見える所に飾らないともったいないですね★'.・

それからブーツハンガーは、なんとティアラが付いている.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
100円ショップのハンガーをやめて全部統一したい★'.・

姫チックでラブリーな部屋に模様替えしたくなっちゃいました(ノω`*)んふふ♪

ワクワクするプレゼントとっっても嬉しかったです♪
・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:


some
[PR]
by hairartlabo | 2008-09-14 11:15 | HAL日記