つけめん

川口においしい≪つけめん屋さん≫ができたと友達やお客様から教えていただいていました☆
f0082052_10453254.jpg
アリオ川口の向かい側、産業道路沿いにある【渓】サン。

前にも一度行こうと思って仕事帰りに寄ってみたんだけど、材料切れで既に閉まってた(-公-、)シクシク
月曜定休に加え、第1第3火曜が定休ときた・・・_| ̄|○
う~ん・・・火曜休みの私としては仕事帰りに行けないとなるとなかなかイタイ(-ω-;)

そしてやっと昨日リベンジ━o(`・д・´)ノ━!!

やってるやってる☆良かった開いてて♪
でも外に人が並んでるぅ壁|д・´) !!
私の前に1、2、3人。
どうやら中がめっちゃ狭いらしい。
6席しかなくてギュウギュウ詰めな感じ。

10分くらい待ったかなぁ。やっと入店できた☆

食券を買って席に着く。
中はすべてセルフサービス。
お水をゴクリ。
店内のいい匂いで更にお腹すいた・・・。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
カウンターで隣に座ってる人とかおいしそーに食べてるし!

待つこと数分。
「お待たせしましたー」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

やった!やっとキタ!
太めの麺とつけダレ。
うっま~い!!!!!!!!!!!!GOOD☆( ゚Д゚)b
つけダレウマイ☆
麺もうどんみたいにコシがあって私はスキ*:.。☆..。.(´∀`人)

こりゃ並びますね。
だって後引くもん。
また行きたいもん。

てか、また行きます。

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-05-14 11:17 | HAL日記