行ってきました☆

先日連休明けということで、入間にオープンしたコストコとアウトレットに行ってきましたε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

オープン当時から、駐車場を3時間待ちというウワサだったけど、連休明けなら行けるんじゃね?ってことで急遽出発☆
連休最終日は何故か空いてたとニュースでやってましたけど。

この前友達が行った話を聞いてたし、更に行きたくなって早速行っちゃいました(笑)
駐車場までちょっとは渋滞してたけど、想像よりはスムーズに入れたかなΣd(・ω・`)

今日はアウトレットよりコストコをメインで(^^ゞ

初のコストコ、大興奮━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
f0082052_122691.jpg
f0082052_12262240.jpg

聞いてはいたけどダイナミックな品揃え!!!!!
とりあえず生活必需品大量購入してきました☆
箱買い大人買い当たり前(>.<)y-~てな感じで。
なんでもビッグサイズで外国に居るみたいでした(*´∇`*)
あ~こんなスーパー、もっと近くにあればいいのに…。
チャリで毎週行きたいなぁ☆

アウトレットも、めっちゃ楽しかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

もっとのんびり見たかったけど今日は急に行ったから出発が遅くてあんまりのんびりできなかったなぁ。
また行きたいっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

waka
[PR]
by hairartlabo | 2008-05-09 12:33 | HAL日記