鎌倉散歩

祝日×火曜日 でした♪昨日は。


それって滅多になくて
火曜休みの私にとっては人であふれてる休日が新鮮~(´∀`)

そんな昨日は思いつきで

鎌倉+江ノ島!


一年弱 ぶりでぇすv(^^)

めちゃめちゃ晴天やん☆



鎌倉駅から
小町通りをぶらぶら食べ歩きして

餅の和菓子~焼きたてぬれせん~つけもの~♪

みたいな(´∀`)




そのまま鶴岡八幡宮!!行って、

キレイな白無垢の花嫁さんとかいたから 写真勝手に撮ったりしちゃった(●´∀`●)


あと、去年 人力車を引いて歩いてくれた兄さんも発見!! 写真勝手に撮ったりしちゃった 笑



遅めのお昼は江ノ島で☆
と思って

こっからは 江ノ電で海沿いの旅へ~♪




海に興奮がとまりません(*´艸`)


いるいるぅ☆サーファー君

けど…波ナイよいねー

穏やかな晴天よね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜海は気持ちいぃ





『江ノ島駅~』

はーい(・∪<)/

駅からすぐに橋を渡り、途中 小船に乗ってみることにして¥400でいざ乗船してみました。


島の裏辺りまで約10分の船旅。

裏は行ったことなかったけど岩ゴツゴツしてる場所に到着!
釣りしてるおじちゃんいたり、カニ捕まえてる子供いたり楽しそうだったな。



島では生しらす丼!

あとイケメンCafeでイケメンの作る絶品フレンチトースト!笑
女子2人で 3皿も食べました(。-∀-)♪
f0082052_1647941.jpg



写真も撮って遊んだし

旅はこれで終わり!
アジサイの時期の鎌倉へでも皆様ぜひ、おでかけしてみてわ??

take
[PR]
by hairartlabo | 2008-04-30 16:48 | HAL日記