俺のハンバーグ山本

っていう店に行ってきました―(o゚з゚o)ノ

事の発端は、前回放送の【ぷっすま】をたまたまTVで観て。

なんかハンバーグの味比べ的なことをやっていたわけですよ。

それで観たハンバーグのウマソウな事!!

コリャー是非食してみたいと思ったわけですよ!

そんでもってイテキタヨ~(*゚∀゚)ゞ
はるばる恵比寿まで。






f0082052_1124699.jpg

この看板の前で1時間半並びマシタ・・・。
こんなに並んでるとは思ってなくて、かなりあなどってましたIl|li_| ̄|○il|li ガーン
仕事が終わってからいったので、この真冬の寒空の中、外で1時間半も待ったわけですよ。
それでやっと出会えた俺のハンバーグ♪
f0082052_1194675.jpg
ハンバーグを切ってみると、中にはホワイトソースが☆
f0082052_11104549.jpg
・・・見えないですね・・・。画像だと(^^;)






















完食☆
f0082052_11243182.jpg

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-12-21 11:25 | HAL日記