ただいまっっ

まずは自己紹介(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆

2年前にHALでお世話になっておりましたyumiが戻って参りましたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

お客様からはよく年齢のわりには若い!!なんて言われてたちっちゃいものです。
思い出されてきましたか??
いつでもHALにいますので、遊びにいらしてください。

前まで、ブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。
結構、さまになってましたよ

挙式当日のお嫁さんのヘアメイクとアテンドをして、めきめきと腕を磨いて、HALに戻ってきた次第でございます。



新生、yumiをどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-18 19:48 | HAL日記