山梨に行ってきました☆

昨日は山梨県の【昇仙峡】という所まで紅葉を見に行ってきましたぁヽ(・ε・`

雨かも~・・・と心配してたんですけど、かなり天気良くって最高♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

紅葉もちょうど色付きはじめていて、キレイでした☆
f0082052_12125486.jpg

駐車場から歩いて小川を横目に山に上っていきました。
f0082052_12142512.jpg
想像以上に長い距離を歩いてヘトヘトだったけど、ステキな景色に癒されつつ頑張れました!!
上りはのんびり歩いてたら、気付いたら3時間以上歩いてた・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そりゃ疲れるはずだゎ(;´Д`A ```
f0082052_12141096.jpg


途中にあったお店で【ほうとう】食べて体力つけて再開ダ━o(`・д・´)ノ━!!
f0082052_12131959.jpg

だいぶ歩いたところでロープウェイに乗ってかなりの高さまで行きました。
そこからまたちょっと自力で登るんだけど足元がおぼつかなくって、柵とかない崖が恐怖((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でも頑張ったかいがありましたっっ♪


めちゃくちゃキレイな富士山が見えたんです゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
f0082052_1213464.jpg

頂上からの眺めは最高☆

行って良かったぁ!!!

下りはさすがにちょっと疲れてバスにも頼ったけど(笑)
登山とまではいかないけどあんな危険なとこまで行ったの人生初でスゴい経験になりましたヽ(゚`∀´゚)ノ

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-11-08 12:15 | HAL日記