オリオン座流星群☆彡

昨夜、のニュースをボーっと見ていたら、
「今晩23:30~3:00頃をピークに≪オリオン座流星群≫が見られるでしょう」
と言っていました。

≪オリオン座流星群≫??

≪しし座流星群≫は何年か前に”もの凄い流星群が見える”と話題になって夜中に見に行ったっけ(゚ω゚)ノ
全然星とか詳しくないし、何座とかもわかんないけど、そりゃーもうスゴイ数の流れ星が降ってきて感動したなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


流れ星が見えるかもしれないと聞いたらどうしても見たくなって、23:30頃から自分の家のベランダに出ました。
おっきなストールぐるぐる巻きにして。

ウゥゥゥ・・・結構寒いな彡(-ω-;)彡
でもここはガマンガマン|д・´) !!


空を見上げて・・・オリオン座オリオン座・・・と探して目を凝らす。

んー・・・周りが明るいしマンションやら色んな障害物がヽ(`Д´)ノ


でも必死で見続けていたらだんだん目も慣れてきて見えてきた(・∀・)
こんなに双眼鏡持ってないことを悔やんだことはありませんIl|li_| ̄|○il|li ガーン


15分くらい見てたかなぁ。



シュゥッ☆彡





あっ!!
見えた!!
見えた見えた!!!!!

チョーーーーーーーーウレシイ!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



結局30分以上、メガネにストールぐるぐる巻きの状態の怪しいカッコのまま一人でベランダでじーっと空を見上げていました。
外から見られていたらかなり怪しさ満点だったと思います。

でもいーんだ♪
流れ星3つくらい見えたもん♪

だれか見た人ますか??

ちなみに今日明日も少ないけど晴れてたら見えるかもしれないらしいですヨ☆

waka
[PR]
by hairartlabo | 2007-10-22 11:00 | HAL日記